あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ328件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 安値を拾う勇気

金融・証券株が崩落してきつい日でした。
日経平均 15,801.80 -325.62 / -2.02%
大手銀行、野村證券、ネット証券各社も軒並みダウン。
りそな、三井住友で損失を出しているので
安値を拾う勇気はありません。
明日、底割れしないという保証もない…

デイトレ
8925買 アルデプロ 4@21,600→ 21,150 損切り
9613買 NTTデータ 504,000 新規持ち越し
持ち越し
2410買 キャリアデザイン 2@45,150 S高で持ち越し
5403買 新日鉄 922&863 塩漬け中

空売りも出来ずに様子見で終了。
キャリアデザインは先週金曜からの持ち越し。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    あしすあべばさん こんばんは
    大丈夫です、銀行系の証券会社は国が守ります。
    そのための公定歩合引き下げ+FF金利引下げです。
    影響も潰れない程度なら。
    欧米も早く納まって欲しいはずです。
    証券化しているサブプライムは欧に多く行ってますから
    詳しく調べれば調べるほど欧に都合が悪くなりますから(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/19 00:39
    アルデプロは、塩付け放置プレイですね。。(^^ゞ
    周りがよくなってきたら、まだいけそうですが、
    今日は弱かったなぁ。。。リスクもある銘柄ですからね。
    (きっちりきったところはすばらしいです!(^_^)/)
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/9/18 16:39
    >笑福来 三枝  さん

    サブプライムの被害状況は見えない恐怖ですね。
    本家の決算発表で影響がなかったら詐欺です…
    欧米各国も黙っていないでしょう。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/9/18 16:34
    >ウランママさん
    SBIは私もよく買ってましたよ(*^_^*)

    住友信託銀行とのネット銀行業が上手くいくといいですね。
    短期だと売られてしまうのかな。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/9/18 15:59
    こんにちは、おじゃまします。
    金融株、最低でした。金融株大好き人にとっては、損ばかりしてましたので、今回は見送ったつもりが、いまだに
    SBIと付き合ってます。
    どうしようか?と思案中です。

    明日も売られるんでしょうね?
  • イメージ
    こんにちは、金融株は今 拾いに行かなくて正解だと思いますよ。今日からアメリカ証券会社(銀行系)の決算発表がはじまります。サブプライムの被害状況が分かってから拾えば十分だと思います。