ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ335件目 / 全455件次へ »
ブログ

ドタバタ3連休も終わり

3連休は子供2人を連れて実家に帰っていました。かみさんは日曜日に仕事があるとのことでお留守番。育児から開放しました。

実家に帰ってみると弟も娘を連れてきており、こちらもかみさんは仕事とのことで来ていませんでした。うちは4歳、7歳、弟のところは1歳で、じいさん、ばあさんは大忙し。大変な敬老の日になってしまいました。

昼間は子供たちがバタバタしてうるさいし、朝は早くから起こされるし、楽々出来たのか、そうでなかったのか、よく分かりませんでした。

夕方帰ってきて、フレンズの皆さんの日記を一通り読ませていただきました。なかなかコメントもできなくてゴメンナサイ。

明日からまた仕事と相場が始まりますが、その前にNYがありますし、為替も動くでしょうから、FXやっている人はすでに臨戦態勢でしょうか。明日からも皆さんにとっていい1週間になりますようお祈りしています。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/17 19:37
    >なかなかコメントもできなくてゴメンナサイ。
    かわりにまた私がコメントしまくりましたから。

    FXはかなり面白いことになってきましたね。
    (朝から順調ですよ。朝から外貨買い、昼に売り転換です。
    株信用用語では「ドテン売り」というんですよね?)
    厳密に言えば私の場合はドテンじゃなくて
    ヘッジ通貨が売りなので。。。(^^ゞ
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/17 20:03
    みやまなさん、いつもありがとうございます。

    FXは順調そうで何よりです。株は欧州が下げていますから、今夜のNYは厳しいでしょうか。そうなると明日の日本市場もなかなかつらいかもしれませんが、先週金曜日の勢いで頑張ってもらえればと思っています。(CME16000くらいなのでやっぱり厳しいですかね)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/17 21:14
    >(CME16000くらいなのでやっぱり厳しいですかね)
    >外為どっとcomからとってきました。
    23:00(米) 9月ニューヨーク連銀製造業景気指数
    前回:25.1
    予想:18.5
    予想の数字も悪いので、なんとなく明日の朝株価悪いかも。。。
    運命の分かれ目は、23:00ですね。
    夕方に出たグリーンスパン発言がパンチ
    利かせてるみたいですね。
    アメリカは上がることは厳しい、持合いで終われば、
    明日の日本株もそのまま
    手控え感がでれば、
    日本株は下がるかなぁーとあがるシナリオはないですね。。。
    (今の円高を円安で終われば、楽観的にあがるかも)

    順調といっても、私はすごく玉小さいですからね。
    為替は得意ですけど、株のほうが好きなので。(^^ゞ
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/18 06:37
    やっぱり週明けの東京市場はやや厳しいスタートになりそうですね。でも、最近は意外なときに騰がったりしますから、目は離せませんけれどね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。