muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全105件次へ »
ブログ

連休も最終日、ですが、、、何か、、、何も無い。

連休とか祭日はいつも恨めしいです。
商売してる訳じゃないですが、、しわ寄せ来る、業種もあるので、
、、、今月、もう1回、、、キツい、なです。
ま、仕事してるのが幸せなので、、、この位は、、でも、でも、徹夜は、う〜ん、、、。マジ冴えるのと、グワッと眠くなるのとが、、
極端に襲ってくるんですね。中間は虚無っていうか、記憶飛んでる状況、、。そんな、息抜きに、、
(昨日、女の子から教えて貰ったんですが、、、。)

//脳内メーカー//というサイト。

知ってる人も多い??カモですが。名前、カタカナで記入すると
頭の中に何が詰まってるのか、絵字になって出てくる。
と言うものですが(お遊び占いみたいなもんで、、)
以外や、いがい、結構、当たってるんですね、、で、友人、知人
取引先、、息抜きにしまして、ハマりました、、面白い!!

モテミングもね、面白かったです。
(コレは、一生のウチで3回モテる時があるとかで、その時期
を教えてくれるものです)
くだらないってば、くだらない、かも、だけど、、発想がね、、

こうやって女の子たち、女性は世の中、、リードしている、、?
ハイテク、ブルーチップでない、、、。

うんちく、止めたあ、、。
明日の昼まで、、30時間きったあ!!
ので、、、さ、頑張るで!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    muさん
    2007/9/19 09:33
    はは、、面白いでしょ、、ついね、名刺、で遊びました、、
    アルマーニにピカイタリアンの見た目渋オヤジ、、
    あの人の頭の中は?とか、考えると、、笑えますデス。
  • イメージ
    まめとぷーこさん
    2007/9/18 08:48
    おはようです!

    脳内メーカー、やりましたよ!
    漢字=「嘘、秘」しかなかったよお~。(ココロあたりあるぜ)
    カタカナ=「食、遊」しかなかった。(これもココロあたりあるぜ)

    我が家の犬=まめ「眠、悪、金、楽」=我が家でやつが、一番のワルだった。。。。やっぱりね!こき使われてるもん。

    大笑いしちゃったよ!

    モテミング===人生、あと一回あり!! ウッシシs。。
    最後の1回に全力ダー!!!


    今日も、頑張りましょう!
  • イメージ
    muさん
    2007/9/17 14:00
    ぐふふっ、、。
    ペットとかもヤルと笑えます、、。
    来年はモテ、モテで、、株もモテモテ、、ちくしょう〜〜〜
    羨ましいです、、コッチ、、2回目終わり、、50代後半までえ、無しだよ〜、、知ってたら。、、、もっとね、ガク。
  • イメージ
    hiro☆shiさん
    2007/9/17 11:18
    さっそく「脳内メーカー」やってみました。

    「嘘、嘘、嘘、嘘・・・」って嘘ばっか。

    そんな嘘つきなつもりないんですけどぉ。

    ま、遊びだからね。

    ついでに「モテミング」も。

    一年後ぐらいにチャンスありかも♪

    お遊びとしてはおもしろかったです。