キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ168件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引 

今日の日経は
連日からの冴えない相場の引き続きのような日で、
日に日に増して本日もデイトレ泣かせの一日だった。
前場の序盤辺りで動いてからはほとんど起伏が少なく、
これでは売買ポイントさえ押さえても機能しないばかりか、
スキャルさえもままならないほど厳しい展開だった。
逆を言えばこう言う日は無理に参戦するより相場が
休めといってくれているような気もする展開で、
静観が一番ベストな日だった。

前場寄り付きは、昨日も強かった2318BBNを寄りの130で買い。いつもの噴き上げに乗って145で利確。
次は乗り遅れた8201さが美を152から下落した押し目140で拾ったがあっけなくサポート割れ、135まで下落したが回復を待ち138で損切り。
その後は6974日本インターを233から下落した押し目218で買い。その後反発したWトップ付近の231で利確。
再度ここから下落した押し目225で買い、少しの下げはあったがHOLDし今度はトリプルトップ狙いの231で利確。
並行して3397トリドールを42が争点と思いブレイク狙いで42.0で買い、その後噴き上げた44.0で利確。
あとは4680ラウンドワンを710のブレイク狙いで710で買い。
その後上抜けたがすぐ失速買値割り、あえなく早めに708で損切り。
その後再度買いが入ったが上抜けは難ありと思い708で空売り
前場終わり近くに701で利確。
午前はこんな感じで終了した。個々の株の波が小さいので
やりにくかったな~、銘柄的にもいいものもなくキツかった。

後場からは6850チノーを235のブレイク狙いで234で買い。しかし地合いに押され売られ233で損切り。
又2318BBNを140からの再度ブレイク狙いで140で買い。しかしこちらも買いは続かず気持下がったところから戻し同値撤退。
そして4317レイを235がサポートと思い反発狙いで買ったがこれも売りが強く見きって同値撤退。
最後は8155三益半導体を840が壁になると思い838で空売り、一旦壁を確かめた後下落し833で利確。
その後意外に買いも強いので再度840をブレイクすると見て
こんどは839で買い、一旦押し戻されたが反発し後場引け間際に845で利確。
後場はほんと手数料さえ抜くのが大変な相場で、スキャルピングで難しい相場だった。
そんな感じで、今日は前場の一時間が終わったら拮抗状態のカチカチの相場で打つ手もなく、デイトレとしてはやらないほうが無難な相場だった。

とりあえず日経は8000を死守したからいいものの明日以降はここをしっかりキープできないと去年の安値と2番底をめざすかもな~
今後も忍耐づくしの日々が続くのかな~、、、あと一日気合入れ頑張ろう、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/1/16 11:12
    じょーじわしんとんさん。こんにちは!
    昨日の日経はほんと冴えなくて弱かったですね~。

    昨日は利益を取るのがほんとしんどかったですね、
    デイトレではザラ場の波がないのは致命的ですからね、
    いくらいい銘柄をみつけても限界がありますからね~

    今日もやはりイマイチな日経の相場展開ですね!
    まだ後場がありますので、スパートかけたいですが
    お互いいい感じで週を終えることが出来たらいいですね。

    頑張っていきましょう!お疲れ様です~
  • イメージ
    お疲れ様です!キイロイトリさん^^
    ホント日経平均は去年の10月に戻った感じですね・・・

    それから今日のキイロイトリさんのトレードを見ても
    大変だったのが伝わってきます!

    強弱がないとテンポも摑みにくいでしょうし^^;
    明日はもっとメリハリのある相場になったら良いですね~♪