ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ98件目 / 全98件次へ »
ブログ

みんかぶグランドオープン

これから回ってきます
ノシ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2007/7/7 11:01
    ほんまにこの子は!
    チョロチョロしとったらお父ちゃんに言うよ!
    まずはお尻ペンペンや!

    私はみんかぶでトラバをした事がないので
    なんとも言えないのですが確かに文章の掲載量が
    違いますねーペン!

    色々試してみてわかったらご連絡しますペンペン!
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/7/7 04:23
    仕事は・・ 京都の安全と文化を守る 謎の白目の商売人!
    『京都=白目店員』の文化を世界に伝える重要職です!!

    トラックバックの貼り付け方は何とか分かるんです! が
    原野郎日記の『何の日?』にある おこりんぼかあさんの
    トラバは「5行分だけ」(勿論本文はもっと長い!!)
    それに対抗して原野郎が 貼っつけた トラバは「全文」
    (さすがに 長すぎね? って感じ!!) 
    短くまとめて トラバする方法が あるのでしょう~か?

    目に余る程 はしゃぎ過ぎの「子ペンギンちゃん」を
    本気で怒る感じの表現で教えて下さい!!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/7/6 15:40
    あらー 原野郎!さんてば何のお仕事されてるのかしら
    お気をつけていってらっしゃいまし
    夜の質問お待ちしてます(ポッ!)
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/7/6 15:17
    トラックバックについても聞きたいんですが・・・
    その前に・・・

    即答って 『 チャットかっ!! 』 (いい意味ですけど・・・)

    質問は夜(深夜)に書いときます。(もう出勤時間どす!)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/7/6 15:08
    出来てるー!
    >(あとの文章も くっ付いてるけど・・・)
    上のURLの場合、~profile/2221のあとは
    改行する事をおすすめしますでちゅ

    >確認まで行かな変化無いのか!!
    その通りでちゅ


    子供をあやすように書いたら
    なんだか失礼な表現に見えてきました…
    面目ない
    でも出来るようになってよかった!
    わからない事があればコメント欄でも
    メッセージでもいいのでご連絡くださいな~
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/7/6 14:57
    そう! リンクを貼るって事です!! 1クりックで ひとっ飛び!のヤツ!!

    ■今世紀最後の「ファンタジスタ!」
    http://minkabu.jp/user/profile/2221 ←上欄のこれの事!!

    >リンクを貼るのはURLをテキストのところに
     コピペすると貼れますよー

    テキスト(の所)って何さっ!(専門用語攻めはアカン!)
    猫野郎も一緒に 首を かしげてます!!

    もっと「子供のペンギンちゃん」を「あやす」様な表現で教えて下さい!

    今の 原野郎の限界はこれ・・・
       ↓  ↓
    http://minkabu.jp/user/profile/2221 (URLを貼る!何か足りない!!)

    (クリックして いくら待っても・・・ 虚しいだけさっ!!)


    っと コメントを書いて「確認画面」を見たら 『出来てるじゃん!! 』

    確認まで行かな変化無いのか!!(あとの文章も くっ付いてるけど・・・)

    でも、ありがとです!! (アメちゃんを買いに行こう・・・ 3個!)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/7/6 08:52
    また懐かしいところにレスありがとうございますww
    誰宛のコメントかと思いきやうちのペンギン達だったんですね
    ありがとうございまーす
    関西の人が物に「ちゃん」とか「さん」をつけるの
    かわいいですね~ 朝からいい気分になりました

    ソースを貼るってブログパーツか何かですか?
    それともこれ?
    ■今世紀最後の「ファンタジスタ!」
    http://minkabu.jp/user/profile/2221

    ブログパーツは色々見てみましたが
    貼り付ける場所がありませんでした
    リンクを貼るのはURLをテキストのところに
    コピペすると貼れますよー
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/7/6 05:40
    >これから回ってきます

    ペンギンさん全員で行くんですか? 無用心ですよ!!
    左下の子は留守番係りに決定!!
    右上の子は買出し係りに決定!!
    左上の体をクネっている子は原野郎の遊び相手に決定!!
    上の子は顔が全然 映って無くて可愛そうだから
    後で「アメちゃんあげる!」(2個)

    で、日記とかに「ソース」ってどうやって 貼るんですか?