NGTNさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全560件次へ »
ブログ

区切り

9b6555f1a  

2008年の日本の株式市場も今日で終わり。区切りが良いでしょうということで、ブログの方に完全に軸足を移します。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/87556

週末だけはみんなの株式に転載するかもしれません。

それと、しばらくしたらリスペクトランキングに載らないようにして、トップページに名前が出ないようにします。このアカウントはそのまま残しておきます。

それではみなさん、よいお年を。

 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    NGTNさん
    2009/2/9 22:53
    情報発信や自己学習ツールとして使うんだったら、自分の日記のカテゴリ分類とキーワード検索は出来たほうが良いですね。有用な情報の取得や研鑽の場を目指すのなら、玉石混交問題の解決が大事ですね。

    まあ、みんなの株式は、コミュニケーションを主目的としたSNSみたいなので、そういった機能は必要ないかもしれません。
  • イメージ
    ふむふむ、そうなんですね~
    ありがとうございます!

    検索はサイト内検索を右ナビにつけてみました。
    まだまだっすね。

    Doblogは・・・BtoB用のものをちょっとBtoCに展開してみた系?ですかね。
  • イメージ
    NGTNさん
    2009/1/5 14:34
    Kshimaさん、

    お世話になりました~
    まあとりあえず新年会でも・・・

    Doblogのいいところですか?えーとですね、軽い、見やすい、シンプル、ページを切り替えずに連続してエントリーを読める、ハイパーリンクと太字程度ですがHTMLタグが使える、画像が5枚まで貼れる、長いURLでもレイアウトが崩れない(firefox)、blog内検索機能がちゃんと機能する(みんなの株式の検索機能は過去の日記を探すのに検索漏れが多すぎて使えない)、etc。あ、もちろんみんなの株式の方が優れている点もありますよ。

    しかし、Doblogは収益はどうしているんだろう。広告ほとんど無いし、表示しないようにできるし・・・。実験場なのかな?
  • イメージ
    >>NGTNさん!
    ありがとうございました!
    普通に飲みにまた行きましょうね~

    週末のまとめ? まってま~す。

    doblogはnttdata + レゾナントがやってるんですね。
    イイトコロ教えてくださいね♪