61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ84件目 / 全303件次へ »
ブログ

今年もありがとうございました。

株式投資とみん株、今年も楽しませていただきました。今年の振り返りということで一言ご挨拶を。

今年は信用取引の導入と、後半はちょっと逆張りにチャレンジしてみましたが、結局大幅マイナス(T_T)で終わってしまいました。ただ自分の好きな投資方法は確立してきた感じがするので、来年はその精度を上げて、年収支プラス!を目標に頑張りたいと思います。

フレンズの皆さま、日記にコメント頂いた方、また日記を読みに訪れて頂いた方も、どうもありがとうございました。特にZephyrさんとみやまな鉄砲長さんにはまめなコメントを頂きまして、私自身の株式投資を続ける糧にさせていただきました。どうもありがとうございます。

日記は、暴落してから投資セクター分析をサボっていましたが、相場の質を見るのには有効だと思いますので、また再開したいなと考えています。日頃の相場動向も含めて、無理ないペースで続けていきたいと思います。

来年は1月末に東京へ異動することになりましたので、自分の中でも大きな動きのある年になりそうです。今後も心機一転、頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

では良いお年を~(^^)/~~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    61番目の男さん
    2009/1/5 22:44
    Zephyrさん、あけましておめでとうございます~。

    昨年はお疲れ様でした。また今年もよろしくです。

    みんなで笑い合えるように・・・確かにそうですね!これだけ不遇な相場環境を乗り越えてきたわけですから、そろそろ良い目があってもいいのでは?とも思っています(^^;
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/12/31 00:43
     61番目の男さん、こんばんは!

     今年は、お疲れ様でしたっ!
     
     こちらこそ、自分にはない考え方や投資法・・・etc。ホントにいろいろ勉強させて頂き、誠に感謝しておりまする。

     来年は、みんなで笑い合えるよう一緒に儲けましょう(笑)!

     (*'-')ノ~*よいお年をお迎え下さいませ!(゚▽゚*)♪
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/12/30 16:33
    dekoponさん、こんにちわ!
    こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

    引っ越し準備もしなきゃと思っているのですが、面倒でなかなか進まない・・・年明けは修羅場になりそうです(^^;
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/12/30 16:00
    こんにちは!

    今年一年、本当にお世話になりましたm(_ _)m
    そして、来年もよろしくお願いします。

    いつも日記を読ませていただいて、勉強させてもらってます。
    なかなか、気の利いたコメントができずm(*- -*)mス・スイマセーン

    来年1月に、東京へ異動ですか?お引越しなどで忙しいでしょうが、身体に気をつけて頑張ってくださいね~(*^-^)ニコ
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/12/30 13:46
    早速のコメントありがとうございます。

    >>福梟さん

    本当に怒涛の年でしたね。年明けから年末まで息つく暇すらありませんでした(^^;

    来年は良い年になればと私も願っています。どうもありがとうございました。


    >>みやまな鉄砲長さん

    いやービックリさせようかと思って(笑)

    ともあれ、まめ株ファンドなど、投資スタンスはかなり勉強させていただきました。ありがとうございます。

    んでオフ会ですか~。最近ネットのオフ会なんて行ってないな~(実はパソコン通信時代からネットやっているんですけどね(^^;;;)。確かに東京なら行きやすいですし、考えてみます!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/30 13:15
    こんにちはー61番目の男さん

    びっくりした私の名前がある!!( ̄ー ̄; ヒヤリ

    >株式投資とみん株、今年も楽しませていただきました。今年の振り返りということで一言ご挨拶を。

    こちらこそお世話になりました(^O^)/

    >後半はちょっと逆張りにチャレンジしてみましたが、結局大幅マイナス(T_T)で終わってしまいました。
    そのチャレンジが、今後のいい結果になることを!(-m-)

    >私自身の株式投資を続ける糧にさせていただきました。どうもありがとうございます。

    そういっていただけると私もとってもうれしいですm(__)m
    おそらくは投資スタンスや考え方も違うとは思うのですが、私も勉強させてもらうことが多かったですよ!

    >無理ないペースで続けていきたいと思います。
    一定で続けることが本当に大切だなぁとおもいますよ!

    >来年は1月末に東京へ異動することになりましたので、自分の中でも大きな動きのある年になりそうです。

    私ももう5年前に転勤して
    寂しかったのでみんかぶにいるようなもんですし。。。
    オフ会参加して見ます?(^O^)/
  • イメージ
    福梟さん
    2008/12/30 13:09
    明日で2008年も終わりですね。怒濤の年でした。2009年、皆さんと共によい年になることを。 ありがとうございました。 東京移動ですか。体、心の健康にぜひ、気をつけられてお過ごし下さい。