さくらぱんださんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全103件次へ »
ブログ

店じまい

 世間はクリスマス、私は祝日も普通に出勤。
ということで今日も仕事なわけですが、そろそろ2008年も終わりが近づいてきました。
 投資の世界では、というと海外はクリスマス休暇で取引量が格段に少なくなります。なのでFXはもう店じまい。来年5日からの始動になると思います。
 株は、というとこちらも今優待目的で持っているのを除けばもう取引はしません。放置です。
 
 さて、28日の有馬記念に集中しよう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/31 00:26
    今年1年ありがとうございました。

    良いお年をお迎え下さい。

    来年も宜しくお願いします。
  • イメージ
    さくらぱんださん
    2008/12/29 10:59
    >みやまな鉄砲長さん
     有馬記念が終わりました、脱力です。
     もう思い出したくもないのですが、
    ◎ダスカの1着固定3連単で12点。
    相手にいたのは
    マツリダゴッホ
    スクリーンヒーロー
    ドリームジャーニー
    エアシェイディ
     そう3-4着でした・・・これでも1000倍だったのに。
    さらに、悩んだ末にきったのがアドマイヤモナーク。
    これ、入れとけば100万円になったのに。
     日曜日の晩は眠れないほど悔しい思い。
     当分競馬を見る気すら失わせるほどのショックでした。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/29 10:49
    こんにちはー淳さん

    >個人的にはダイワスカーレットが有終の美を飾ってほしいと思うのですが、配当安そうですね。

    なんかひもがあれちゃいましたね(^^ゞ
    淳さん取れましたか(^O^)/
  • イメージ
    さくらぱんださん
    2008/12/25 10:44
    >みやまな鉄砲長さん
     こんにちわ~。
     年末相場は閑散としてますね。日経平均も上下せず、ですし。
     木曜日に枠順が発表されて、日曜まで・・・
    ちょっと長いかも。個人的にはダイワスカーレットが有終の美を飾ってほしいと思うのですが、配当安そうですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/23 20:22
    こんばんはー淳さん

    もうすぐ有馬記念ですね(^O^)/
    こんなに年末にあるとクリスマスと一緒じゃなくて
    楽しみをずらせるので、楽しみにしてます。
    メンバー確認しなくちゃだわ(^^♪