まささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ86件目 / 全170件次へ »
ブログ

ケンタ

今日、無性にケンタッキーを食べたくなって帰りに寄ってきました。

ダイエット中だというのに・・・^_^;

とりあえず、オリジナルチキン、レッドホットチキン、ビスケットをお買い上げ~!!!

いやぁ、久々に食べたけど、やっぱりおいしいね。

特にレッドホットチキンは、ピリ辛でおいしかったぁ~。

あと、ビスケットについてくるハニーメイプルシロップスキなんだけど、これってスーパーとかで普通に売ってるのかな?

見たことないんだけど・・・。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/9/11 02:01
    まささん、こんばんは。

    無性に食べたくなるときって、ありますよね。

    私のイメージでは、子供のころのTVCMの影響か、ケンタッキーフライドチキン=クリスマス、カーネルおじさん=サンタクロースという印象が強いです。当時は、近所に店舗も無かったものですから、親に「食べた~い!」って、頼んでいたような気がします。

    無理せず、ダイエットも頑張ってください。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/11 02:17
    こんばんは(^^)

    ケンタ確かにたまに食べたくなりますよね(^^)

    メープルシロップは全く同じ物じゃありませんし、ちょっとゆるいですが
    http://www.morinaga.co.jp/hotcake/syrup.html
    の中央左のホットケーキ用メープルシロップなら比較的どこのスーパーでも売ってますが…メープルシロップなので味的には近いような…許容範囲かは個人差があるかもf(^^;)
  • イメージ
    デグさん
    2007/9/11 08:58
    なぜなんでしょ~
    食べたくなるときがありますよね~
    でも、体に悪そう・・・廻りでは、食べたら早死にする!とか一時期聞いた事が。。。
    モスのチキン食べたら意外に美味しかったですよ。
    って、食べてんじゃん・・・。
    ケンタは、チキンフィレサンドとコールスローのコンビで食べる事が多いですかね。
    食べたら、動けばいいだけですよ・・・。
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/9/11 11:30
    高校生の時に初めてファーストフードができたのがケンタッキーでした。
    一応「市」なのに1店舗もなかった。。。。(T T)
    今でも特別な時にって感じです。

    数年前に食べたポップコーンみたいなチキンが美味しくて。今でもあるのかな?
  • イメージ
    高木さん
    2007/9/11 11:35
    子供のころあのバケツを独り占めするのが夢でした!
    独特の味がいいんですよね。
    しょっちゅう食べたら飽きそうですが。
  • イメージ
    桃さん
    2007/9/11 11:47
    ケンタのお肉の皮が今も昔も大好きです。
    あとビスケットかなぁ
    食べたくなってきた!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。