しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ111件目 / 全501件次へ »
ブログ

サンリオ株主優待到着

5691504fa  

本日(8136)サンリオの株主優待が到着しました。

本企業の権利確定月は3月末9月末の年2回で

100株以上  自社施設優待券3枚+オリジナルグッズ
1000株以上 自社施設優待券4枚+オリジナルグッズ
4000株以上 自社施設優待券8枚+オリジナルグッズ
10000株以上 自社施設優待券10枚+オリジナルグッズ
50000株以上  自社施設優待券12枚+オリジナルグッズ
100000株以上 自社施設優待券20枚+オリジナルグッズ

で、自社施設優待券はサンリオピューロランド、ハモニーランド共通優待券でパスポートと同等品です。

今回の株主向けオリジナルグッズはハローキティ・ダイカットひざかけ
で、広げた状態は
http://www.sanrio.co.jp/corporate/ir/yutai/detail/yuutai_2009_01.html
で見ることができます。

従来はオリジナルグッズの内容は100株株主と1000株株主では違うものが用意されていたのですが、今回は100株以上の株主は全て同じ物の様ですね(1000株持ってないので未確認f(^^;))
それに、今回は『いちご新聞』も付いてませんね~f(^^;)


写真はハローキティ・ダイカットひざかけと自社施設優待券で
有効期限は 2009年7月31日までです。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/12/20 13:42
    こんにちは!

    いつも、参考にさせてもらってます~m(_ _)m
    サンリオは、わたしも株主ですよん☆

    今回から、オリジナルグッズが共通なのですね~♪
    ハローキティ・ダイカットひざかけは、かわいいのでOKです!

    『いちご新聞』も好きだったので、ちょっと残念でした~。
    カレンダーとかもあればうれしいのですが・・・(*^-^)ニコ
  • イメージ
    しろしさん
    2008/12/24 01:15
    dekoponさん、こんばんは(^^)

    dekoponさんも色々と優待銘柄持ってますね(^^)
    サンリオさんはチケットをモゴモゴすると優待配当利回りがすごく良くなるのでインカムで原資回収しやすい銘柄ではあるのですが…

    『いちご新聞』は一緒に付けてさほどコストアップになるとは思えないのですが、こういう小さなコストカットが働くって事は厳しいのかな~っと思わざる負えませんねf(^^;)

    2年前はカレンダーやら色々ついてきたのに今回はちょっと寂しいですねf(^^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。