COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ606件目 / 全1248件次へ »
ブログ

軍鶏♪

8505c985a   86729c5a3  

先日軍鶏のお店でハリハリ鍋や、焼き物、揚げ物などを忘年会で食べてきました☆

おいしかった♪

写真はお鍋(まだ具を入れてない)と揚げ物。
お鍋の方は軍鶏をしゃぶしゃぶ、って感じで固くならないように煮込まないよう注意しながら食べるようです。
初めて。

後、◆三大軍鶏の盛り合わせ
は本当においしいです(^▽^)♪


◆軍鶏郭
 http://www.takumi-dining.com/syamo/menu.html
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/17 00:16
    >taketakeさん

    こんばんは。

    >結構おもしろい仲ですよ。


    あー、なんだか分かるかも・・・(^^;
    でもそういう関係も良いですよね。

    >かなりお洒落な街ですよね。
    路地裏に意外な店が存在するのかな???
    今度詳しい人に聞いてましょうね。


    みんかぶには詳しそうな人が多そうなので、今度のオフ会で聞いちゃいましょうか??(^^)
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/12/16 23:46
    COTOSSAさん 
    またまた、こんばんは!!

    >ふむふむ、そういう友人って結構良いですよね。
    貴重な意見が聞けたりして。で、そんなに気を遣うこともなかったりして。


    結構おもしろい仲ですよ。
    飲みに行くと、いつも、『彼氏できたか?』って聞くと
    『できていたら、ここにいないよ~~っ!』てな会話からスタートですよ(笑)

    飲みながら、バカを云える仲かな? でも時には相談にのったりもね!!(こちらが相談したりも)


    >確かに!
    しかもおいしいお店が多いですよね!
    何となく最近神楽坂周辺が多いのですが、あの街は飯田橋の乗り入れの路線の多さから、集まるのには便利ですよね(^^)
    お気に入りになってきました。
    今度から飯田橋周辺を開拓しようかなぁ。


    かなりお洒落な街ですよね。
    路地裏に意外な店が存在するのかな???
    今度詳しい人に聞いてましょうね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/16 01:39
    >こうちゃんさん

    こんばんは。

    >みんかぶご用達?(笑)

    もしや隣の席の人達もみんかぶの・・・?!とか(笑)
    でもこうちゃんさんやtaketakeさんやシノっちさんは面識があるけど、他の人分からないかも・・・(><)


    >仕事にはまって、今も仕事中(涙)


    む。遅くまでお仕事お疲れ様ですっ☆ (^▽^)


    >ちょっと休憩がてら、こっそりみんかぶ中(笑)
    (秘密だよ(笑))


    ウフフ
    もちろんですよ(^m^)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/12/16 00:23
    みなさん、こんばんは(^-^)

    ホントみなさん、軍鶏郭に行ったことがあるんですね。
    みんかぶご用達?(笑)

    おいしそうでいいなぁ~(^o^)

    > こうちゃんさんも忘年会で
    > これから軍鶏鍋とかあったりするのでしょうか??

    うーん、うちは割と普通の店が多いから、
    あまりチャンスはないかも。
    って、自分から乗り込んでいけばいいんだよね(笑)

    ちなみに、今夜は飲み会のはずが、
    仕事にはまって、今も仕事中(涙)
    ちょっと休憩がてら、こっそりみんかぶ中(笑)
    (秘密だよ(笑))
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/15 23:35
    >taketakeさん

    こんばんは!

    >軍鶏郭 僕も行ったことありま~~す。
    美味しいですよね。


    わぁぁ、みんかぶメンバーにも大人気なお店なんですね(^^)♪


    >僕は、飲み友達の女性と。
    何か美味しいものを食べながら飲みたいね!!
    てことで。


    ふむふむ、そういう友人って結構良いですよね。
    貴重な意見が聞けたりして。で、そんなに気を遣うこともなかったりして。


    >お店の名前も覚えていないけど、神楽坂って、こだわりを持った個性的で雰囲気の良いお店が多いみたいですね。


    確かに!
    しかもおいしいお店が多いですよね!
    何となく最近神楽坂周辺が多いのですが、あの街は飯田橋の乗り入れの路線の多さから、集まるのには便利ですよね(^^)
    お気に入りになってきました。
    今度から飯田橋周辺を開拓しようかなぁ。
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/12/15 22:47
    COTOSSAさん こんばんは!!

    軍鶏郭 僕も行ったことありま~~す。
    美味しいですよね。
    確か1年半ぐらいまえだったと思うけど。

    僕は、飲み友達の女性と。
    何か美味しいものを食べながら飲みたいね!!
    てことで。

    でも、表メニューしか注文していないなぁ!!

    その後に、神楽坂の路地を歩いていると、感じの良いショットバーを見つけて入りました。
    お店の名前も覚えていないけど、神楽坂って、こだわりを持った個性的で雰囲気の良いお店が多いみたいですね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/15 22:01
    >シノっちさん

    こんばんはー。


    >可愛い店員さんが『麺ありますよ!』って教えてくれたの(笑
    スープは絶品だったよ♪


    えええ!
    なんか優しい店員さんじゃないですか!
    私が行った時は男性の方でしたー。
    梅酒の種類をたくさん教えてもらった・・・
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/12/15 21:11
    フタタビ、マタタビ、こんばんニャー♪

    >瓜吉くんってみんかぶの社長?

    うん、一応そうみたい(笑

    >ラーメンもあるんですか!!!
    >流石シノっちさん!裏メニューまで!!!

    たしか、メニューに載ってなくって
    『お腹すいちゃったからラーメン食べに行く?』って
    瓜吉くんとユッキーーに言ったら
    可愛い店員さんが『麺ありますよ!』って教えてくれたの(笑
    スープは絶品だったよ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/15 19:20
    >シノっちさん

    こんばんはー。

    >オイラも今年3月に
    瓜吉くんとユッキーーと行ってるよん♪


    あら、有名なんですねー(^^)
    瓜吉くんってみんかぶの社長?

    >オイラ達は、裏メニューのラーメンを食べたよん。

    ラーメンもあるんですか!!!
    流石シノっちさん!裏メニューまで!!!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/12/15 18:13
    こんばんは。^^

    お! 軍鶏郭じゃん♪

    オイラも今年3月に
    瓜吉くんとユッキーーと行ってるよん♪
    http://minkabu.jp/blog/show/43204

    鍋も美味そうだねぃ♪
    オイラ達は、裏メニューのラーメンを食べたよん。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/15 12:55
    >まつぴょんさん

    こんにちはー。

    >軍鶏はなかなか食べさせてくれるお店が少なくないですか??
    一度食べたことがありますが、すごくおいしかった記憶があります♪


    そうなんですか!
    でも何となく鶏の味が濃いような気がしますよね☆


    >鴨鍋屋さんは近くにあるんですけど・・・これもおいしいけど、軍鶏の話と鴨鍋は関係ありませんね(^^;


    わー♪
    鴨鍋食べたことないです!!
    食べてみたいーー!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/12/15 12:47
    こんにちはー。

    軍鶏はなかなか食べさせてくれるお店が少なくないですか??
    一度食べたことがありますが、すごくおいしかった記憶があります♪

    鴨鍋屋さんは近くにあるんですけど・・・これもおいしいけど、軍鶏の話と鴨鍋は関係ありませんね(^^;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/15 12:33
    >こうちゃんさん

    こんにちは!

    >おぉーーー、軍鶏♪

    鶏です。単に(笑)
    でもおいしいですよ♪ウフフ
    こうちゃんさんも忘年会でこれから軍鶏鍋とかあったりするのでしょうか??
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/12/15 12:23
    COTOSSAさん、こんにちは(^.^)

    おぉーーー、軍鶏♪
    おれ、食べたことないかも。

    > お鍋の方は軍鶏をしゃぶしゃぶ、って感じで
    > 固くならないように煮込まないよう
    > 注意しながら食べるようです。

    これ、おいしそう♪
    いいね~(^o^)