muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全105件次へ »
ブログ

想定無いの範囲の凄い事?

モウ1回どーんと下に行くのかな、、。
それ、望んでる人も多いからいくんでしょうね。
アメリカ、色々悪い指標出てる、コレからも出る??
一旦、売りなんでしょうね、、。
こういう状況元気な事言ってもシラケますしで、、明日はいろんな雑誌も発売で、ワンテンポ遅れですが、、急落の判断どうだったか確認できるしで、、読み応え有りそうです。
土曜はあちこちで説明会も有ったようですが、、証券会社はファンド、他も商売でしょうね??
、、、金とか上がってるとかで、、金関係ですか?
ズット前高値で買わされた金もやっと利益かな、、。
チャラチャラ程度でドシンの方じゃないのがトホホ、、。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    まめとぷーこさん
    2007/9/9 09:53
    金、あがってますね。(持ってないけど トホホ)
    株と金は反対の動きだし。
    株下がれば金が~フフフ。$$$ やったねmuさん!
    中国マネーが金に変わったりして!
    最近、ネタ切れで資源騒がれだしたからからかな?
    他の資源株も見張ってる。
  • イメージ
    muさん
    2007/9/9 10:03
    日陰が長かったんですよ〜。
  • イメージ
    morixさん
    2007/9/9 10:18
    こんにちは。月曜日どうなるんでしょうかねぇ。
    今からちょっと心配しています。。。
    空売りでリスクヘッジかなぁ…
  • イメージ
    muさん
    2007/9/9 11:00
    今の所、買われる材料ないですからね、売り入れますよね、、。
    下への行き方が分かんないので、苦です。過去の事参考にしても、直のは??だし。先週の変な戻しの仕方もあるしで、、。
    現物じゃなければ、反対もあるから、、、
    とか、覚悟決めていますよ、、。泣いて来てるので、
    驚きないですが、、。
  • イメージ
    muさん
    2007/9/9 13:55
    今日は休みでゴロゴロしてるのですが、、もう一度本を
    読み返しました、
    /バブル再来、2022年までの株価シナリオと投資戦略。
    ハリーSデント.ジュニア/アメリカの投資家に向けたモノですが、、。読まれた方はどうですかね、、簡単に言うと
    これでは2009〜10でバブルBOMですが、、、
    その後も復活まで日本のバブル後と同じ位みてますね、、
    肝心の日本アジアはワンテンポ遅れて
    、、もって2014年までとか、、。
    そんな訳で債券復活??
    日本企業はお金持ちなのでサブとか金利で揺らがないといわれてますが、、最後の勝負となりますか、、なら、例の振るい落としになるし、、。弾けが早まったのならダウンヒルを楽しみながら、ポジの変更?
    サブだけじゃない理由ありますね、、ちなみに、この本の
    発行は2006年です。翻訳ものだから執筆2005年ころかも。色んな統計学は以外と未来も予測してる??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。