キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ185件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経はダウの大幅上昇も反映されるかなと思ったが、昨日の爆上げのせいもあり上昇は限定的だったな。やはり8500の節が試されたな~、失速も早く、前日終値近辺では買支えもあり何とか反発で引けたが、売買代金も含め力強さに欠けた相場展開だったな~、
後場からは不動産の一部の銘柄が堅調で恩恵を授かり、日経の弱い動きの中で自分にとってトレードの貢献になった。

寄り付前は目星になる銘柄も少なく昨日の継続路線で参加した。

前場寄り付は9947イマージュで日足が反発してもいい感じなので155の寄りで買った。初動で噴き上げあっさり165で利確して逃げた。
その後9447GMOを急落後の25本線で318で買い。その後サポートになリ反発。前日終値326で利確。
並行して5801古河Dを398で買い。こちらも急騰410で利確。
又6941山一Dも255で買い、その後急騰し267で利確遅れ下がったがまた買いが入り今度は運良く噴き上げてくれた。昨日の高値も抜け板を見て280は無理と感じ277で利確した。
その後追跡して、280から下落した押し目269で再度拾い反発した275で利確。
更に267辺りは今日のサポートになっているので次の波を期待とWトップ狙いで270で買い。その後じわじわ上昇し280は無理と思い278で利確した。
並行して3715ドワンゴを本日高値からの下落した押し目17.2で買い。25本線が効いて反発した17.8で利確。
その後8604野村HDを700は堅く持ち合い抜けすると思い703で買い、その後伸びが悪かったが後場に期待して持ち越した。そんな感じで午前は終了。
終わってみれば昨日の6941に再び乗れてトレードは順調に終わった。

後場からは持ち越しの8604が逆にブレイクダウンし693で損切り。
気を取り直し4571サイバーに、65100からリバがあると思い買ったが、64600まで下がって損切りを考えたが、日経が前日終値辺りでは下げどまっているのでHOLDして耐えた、その後日経が戻りサイバーも反発し急騰した67500で利確。
並行して6665エルピーダも380からブレイクアップ383で買い。390を越えたら売り買い交錯して持ち合ったがHOLDしてたら更に噴き上げ409で利確。
で次は8888クリードが元気いいので、これは出遅れた不動産株にも注目されると思い8924リサPと8871Gクレストを売買した。
8924は28000を越えた後若干下がった押し目27900で買い。その後急騰し最終的にはS高の29100で利確できた。
8871は前場の高値ネックライン辺りの1860買い、ブレイクアップを狙った。やはりこちらも急騰し値幅一杯の1990で利確。
また4314ダビンチもS高崩れの押し目6170で買い。再度S高を狙った。やはりこちらも反発しS高の6290で利確した。
こんな感じで後場も終了。
後場は、不動産関連3銘柄に助けられいい感じで今日も終えることが出来た。最近トレードも作業化みたいな感じになりつつあるな~
今日も意外にポロポロ取れた。この相場に感謝したい~

明日は8500をこえるのかな~。売買代金も低そうなので良い銘柄選ばないとな~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2008/12/10 20:14
    じょーじわしんとんさん。コメント有難うございます。

    デイトレは初動の動きで取るのもおもしろいですよ~。
    スイングにはない楽しみかも、、、
    6941は捉え易い銘柄ですね。

    昨日は不動産セクター堅調だったですね。しかし今日も
    更に駄目押しで基調は強かったですね。
    こういう注目されるセクターに乗るのもデイトレでは醍醐味ですね~。

    また、参考にして下さり光栄です。なんかトレードに活かしてもらったら幸いです。

    じょーじわしんとんさんも頑張ってくださいね!では
    お疲れ様でした。
  • イメージ
    お疲れ様です!いや~今日も凄いですね♪キイロイトリさん^^
    9947上値を期待せず利確!その後下がってますもんね~♪
    素晴らしい!!

    5801絶好の買いあがりポイントですね♪
    探すのが巧い!!

    6941利確しまくりですね^^
    特に最後のwトップ狙いなんて凄すぎ!!!

    最後は不動産セクターに目をつけて利確!

    会心のトレードですね!!
    これは巧すぎ↑↑

    明日も読ませて頂きます!勉強になります^-^v