さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ323件目 / 全372件次へ »
ブログ

9/7の反省と月曜の方針

本日の相場:「往復ビンタ警報発令中」

アメリカは小幅反発にもかかわらず日本はGDスタート。
10時まで頑張ったがそこからはゆっくりゆっくりと下げていく恐怖の相場。
そして16000アタック!と見せかけて急反発ズギャーン。
今日心が折れた人は結構いるんじゃないかというひどい相場でした。
かろうじて強かったのは医薬と鉱業。
個別では2897日清食品、6367ダイキン、5711三菱マテ、9684スクエニ。
新興市場は指数こそ弱いものの一部で大きく盛り上がりを見せた。
激しかったのは4314ダヴィンチと4755楽天。
特に4755楽天はS高寸前までいったが買い需要のピークで爆弾投下。
今の人うまいな・・・と思っていたらずるずるお亡くなりになられました。



本日のトレード雑感

前場儲けた分を後場きれいに返済して晩飯代だけ稼いで終了。
楽天は初動の段階で超強気に買ったらカウンターくらい振り落とされ。
その後の急上昇を泣きそうな瞳で見送っていました。
やれやれでござる。



9/10の見通しと心構え

アメリカは雇用統計を受けてどう動くか全く分からない。
日本は15800を割れるような動きをするなら強気の売り。
GUスタートなら上値は重いはずなのでスキャに徹する姿勢でいく。
来週はSQ週に加えて機械受注だの鉱工業生産だのいろいろ出る。
ボラが高くなりそうな気がするので頑張ってついていきましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    さふぁいあさん
    2007/9/8 13:05
    >>イカのおすしさん

    私も増担保なのに遊びすぎて2時前に信用余力なくなりました。
    (´・ω・`)ショボボーン
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/9/7 17:39
    僕もダヴィンチ見てましたが来週に期待ですね!出来高もすごかったですし。僕の証券会社だと規制入ってて買いづらいので他の新興不動産買ったら高値掴みしましたが・・・