キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ190件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は結果的に、昨夜のダウの日中と同じ感じに動いたな~、、、
朝起きてこんなに爆下げしているとは、一瞬目を疑ったが、ここまで下げるとは想定外で、、、日経の方も8000をきちんと乗せないので、後場から大引けにかけては失望売りみたいな感じもしたし、、今後の日経はどうなるんでしょう??、、、

今朝は寄り付き前は、どの銘柄を巡廻してもGDばかりで、GDからのリバ狙いがここまでダウが下げると機能するか微妙だったが、仕方なく昨日強かった銘柄中心に参加した。

寄り付き後は、7581サイゼリアで気配値みて寄り付きそうな位置がGOODなので寄り1185で買い。その後やはりぐんぐん上昇また大きく噴き上げた、昨日の1240か1255が意識されると思い1239で利確した。
並行して3823アクロディアを85000の前日終値付近で買い。その後、こちらは特別気配になりGUして上昇した、目先の90000で無難に利確しておいた。その後88000まで下がり持ち合って、再度90000からブレイクしてS高近くまでいき後の祭りだった。、、、
それともう一つ2175SMSを25本線のサポート辺りから買い。その後やはり同じ動きで急騰41.2で利確した。
その後も今日かなりたくさん取引した。
5713住友鉱山をGD後のリバ狙いで836の寄り付きで買い。これも同じ動きで大きく急騰、10時過ぎまでHOLDしてWトップと25本のレジスタンスが重荷になると思い870で利確した。
その後も4321ケネディックスを19600で買い。これも同じ動きを期待してたら噴き上げ25本線のレジスタンス辺りの21000で利確した。
今日はかなり調子よく、続いて9947イマージュをWトップ後の押し目210で買い。気持ち下がったが持合と25本線の支援があるので後場の上昇を期待し持ち越し。
また9697カプコンを2105から急落の押し目2050で買い、Wトップ形成の2095が限界と思い利確した。
また3823も下げ渋って窓埋めも完了したので92000で再度押し目買い、これも後場に期待して持ち越した。
こんな感じで相場とは違い全力買いの派手な忙しい取引だったが、予想以上に波に乗る事ができて運がよかった。
日経の前場がダウより下落幅が小さかったのも上手くいった原因だ、、、

後場からは持ち越しの9947を、一時半近くに224で利確。これはS高にはいかなかったな~。トレンドが崩れそうなので逃げておいて良かった。
また3823はGUして寄り付き上昇した95500のS高で利確。
また、1時過ぎてから2371カカクコムが動意づいてきたので、上昇後の押し35.9で買い。その後急騰大相場入りし37.8のS高で売り逃げた。
あとは、2159フルスピードを狙いたかったが、日経が上値が重いのでひょっとしたら昨夜のNYと同じ動きかもと思い無理せず静観。今日はかなり利が乗ったのでムキにならなくてもいいので大引けまで見送り終了。後場は地味な取引になった。

終わってみればやはり相場が大きく動いたときの方がデイは魅力的だなと感じた。
昨日以上にチャートの展開が読みやすかった。自分得意のGDからのリバ狙いもあったからかな~。明日はどうなるかわからないが、今週はまだ3日あるのでなんか嬉しいな~、、、
2件のコメントがあります
  • イメージ
    素晴らしいですね、キイロイトリさん(^-^)

    セオリーに当てはまる銘柄を探せているからか、
    それかセオリーを見つけるのが上手いのか

    まぁどっちも出来てるんでしょうね♪


    ん~全く真似出来ませんね(;^_^A

    とにかくキイロイトリさんの日記を読みまくって真似出来るよう頑張りまーす!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2008/12/3 12:23
    こんにちは!じょーじさしんとんさん。
    トレードお疲れ様です。
    いつも日記拝見して下さり、お褒めも貰い有難うございます~。

    いや~昨日はほんとどれもが上手く行きました、、、
    出来過ぎの展開です。

    >セオリーに当てはまる銘柄を探せているからか、
    >それかセオリーを見つけるのが上手いのか
    これどちらもなんですよね~。

    じょーじさしんとんさんさんも場数を踏んでチャートも事細かに分析等していけばきっと相場観は養われ、トレードの収益にも身を結ぶようになってくるかと思います。

    またチャート上で自分の売り買いのポイントを見てもらうことで多少なり傾向性がわかるのではと思っております。
    自分の良いところはドンドン真似しちゃってくださいね、、

    ご健闘お祈りします~。では、、、、。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。