キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ192件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引 

今日の日経は、後場から盛りあがりここ連日の冴えない相場を多少なりとも払拭してくれた感じがしたな~
ダウが前日休場なのでどんな展開になるのかわからなかったが、前場は昨日強かった銘柄中心で参加した。

寄り付き後は、6665エルピーダを初動の噴き上げに乗れなかったので495からの下落したところの押し目479で待ち構えた。25本と前日終値が支持して反発その後489で上手く利確した。
並行して昨日も売買した5713住友鉱山を835で買い。その後827まで下落したが25本線が支えになり反発その後ぐいぐい急騰した。その後860を越えて862で利確した。
その後少し下がって再度ブレイク狙いで857で買い。今度は10/21高値の872は行くと思い、シナリオどうりの展開で873で利確した。
まだ追跡して下げ止まっているので、今度は10/15高値の900までいくと思い再度信用874で買い。その後880を越えられず、徐々に下落して868まで行ったが下げ止まっているのでそのまま後場に持ち越した。
途中並行して4321ケネディックスを19600で買い、S高に向かうと思いHOLDしてS高20100で利確した。
あとは不動産が強いので、8874JCも前日終値付近の152で買い、これは5日平均線まで上昇に備え後場に持ち越した。
また先週強かった6941山一電気を252からの急落の押し目245で買い。その後反発した昨日の高値253で利確した。
こんな感じで午前は終了。久しぶりにどれもシナリオどおりに動いてくれてここ3日分の冴えなかったのを取り消した感じで終わった。

後場からは持ち越しの5713を一時頃に899で利確した。
それともう一つ8874を一時過ぎて前日の高値162で利確した。
また寄り付き後はGUした9697カプコンを1880で買い、その後1900あたりで持ち合ったが我慢してHOLDしたら、再度上昇しこれはS高に行く流れなのだが、1930からはきついと思い1929で利確した。
また不動産で目立った8993アトリウムを218で買い、今日はこれはひょっとしたら日足みてもS高かもと思い強気で買った。その後ジグザグしながらも噴き上げて240で利確したが、最後までもてばやはりS高だった。
あとは5480日本治金を216で持合の底で買い。その後持合ブレイクして223で利確。
最後は212ミクシーを65.7天井からの急落の25本のサポート62.9で押し目買い。その後売りが強くもたついたが小幅に反発した63.5で売り逃げた
今日はこれで終了。

今日はここ三日に冴えない相場ストレスのおかげで、全力買いのガンガン強気で参加した。
チャートも読みが当たり、本当に上手く機能して分かり易くポロポロ利が乗り気分良くデイトレできた。取引は急がしかったが今日は楽しかったな~。銘柄的に不動産セクターも魅力的なのが多かったな~
これで無事週末を迎えることができて満足。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2008/11/29 11:27
    じょーじわしんとんさん
    コメント有難うございます。

    昨日は相場の日経の展開が良かったので強気に攻めてました。
    6665はサポート効いているので再度自立反発で買って
    欲張らない値段で売ったのが良かったです。
    読みが的中しただけですよ~

    お褒めのお言葉も頂き光栄です。
    チャートを細かく分析すればトレードスキルは前進
    していけるかと思いますので頑張ってくださいね!
    応援しております。

    今週もお疲れ様でした、、、、
  • イメージ
    キロイトリさん、こんばんわ^^
    今日はまあ一段と凄い決め具合ですね!
    6665なんて凄すぎ!!!
    買うのも瞬時で凄いは売るタイミングなんてもっと凄いですね!
    その後強烈に下がってますからね^^;

    いや~今日は僕が見た中で一番のナイストレードでした☆
    こんな上手い事はいつになっても出来ないやろけど、キイロイトリさんを見習ってやっていきます^-^