しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ131件目 / 全501件次へ »
ブログ

ワタミ 株主優待到着

475283282  

本日(7522)ワタミの株主優待届きました。

本企業の権利確定月は3月末、9月末の年2回で、

100株以上 1000円券x6枚
500株以上 1000円券x12枚
1000株以上 1000円券x15枚

の自社店舗の食事券がもらえます。

写真は自社店舗食事券

有効期限は平成20年12月1日~平成21年5月31日までです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    しろしさん
    2008/12/2 00:31
    こうちゃんさん、こんばんは(^^)

    確かに昔は制限が無かったですもんね~。
    私の場合は職場の近くにワタミ系列の飲み屋が無いんですf(^^;)

    なので、もともと日曜日のランチで使うのが目的でしたから問題ないかもf(^^;)

    でもでも、『飲み』なら次の日が仕事より休みの前の方が安心して酔えますよね(笑)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/30 13:47
    しろしさん、こんにちは(^。^)

    私もワタミは優待目的で持っていました。
    ただ、正直言うと、この優待はちょっとイマイチですよね。
    一人1000円しか使えないし、金土はダメとか。

    ただ、ワタミのお店は好きです。
    安いのに、最近は雰囲気もよく、おいしいですからね(^-^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/29 21:33
    あさっての投資家さんこんばんは(^^)

    確かに渡邉社長は色々とメディア露出度は高いですよね~w族に言うカリスマ経営者っと言うのはある意味危うさを持っているのですが、ここは居酒屋業界の中では勝ち組という事になってるみたいですねf(^^;)

    居酒屋以外の外食でもお酒や宴会メニューがあるので居酒屋との線引きは難しいですが、『ゴハン』って言う和食の店とT.G.I.Friday'sって言うアメリカンレストランが居酒屋とは違うかも…

     私はT.G.I.Friday'sで日曜のお昼ご飯に優待券でハンバーガー食べたりとかはよくやります(^^)

    株価は言われてみると上がってますねf(^^;)
    もう単なる恩株になっているので株価事には無頓着でしたが、むぅ~昔は安かったのにな~f(^^;)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/29 21:21
    ウランママさんこんばんは(^^)

    そうそう、ワタミは和民っすよ!流石ママさんよく知ってる(笑)
    そうそう!ワタミでも何処でもちゃんとつれてってあげるから治療に専念して元気に退院してきて下さいね~♪(^^)

    楽しみに待ってま~す♪(^O^)/
  • イメージ
    ワタミって気になる企業です。
    トップがユニークな方ですよね。

    で、久しぶりに株価を見たらすごい上げ(汗)
    手がだせません(^^;)

    >の自社店舗の食事券がもらえます。

    ワタミは居酒屋のイメージが大きいですが、介護とか農業もやっていたんですね。
    (居酒屋以外の外食は何をやっているか気になってます)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/11/26 19:07
    今晩は、しろしさん。。

    久しぶりの、優待見た。。。。。。

    ワタミって、、和民だよねー。大阪にも、有るよ。。

    知ってた。。。。当然、、、

    行こうねーー。。。。ワタミ。(笑)----狙ってるしー