世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全456件次へ »
ブログ

忘年会とお仕事の季節♪あぃ

4d50d711f  

あいあい♪毎日軟禁酒を無視して食べ飲みまくりな
郷吉でつ♪あぃ

今年も11月25日になりますた♪
残念賞ながら、郷もモリモリ働かなくっちゃだわw
シティーボーイな郷吉は、忙しモード間に合ってラッキー♪

つう訳で、今日から轟な忘年会でつwけらけらけら

ん?これ郷珍( ゜゜)つ 轟じゃなくて怒涛?
ビーック3な間違いじゃwけらけらけら

初陣は、博多を代表するもつ鍋の店っ♪

◆博多もつなべ おおいし♪◆
旨いから♪もうね、旨いからwけらけらけら
http://www.motunabe-oisi.com/

色んなランキングで1位~3位に入る店じゃ
『間違いなく旨いから』

あぁ~~楽しみだわwけらけらけら

あっ♪お仕事も忙しくなるので日記が極端に減るかもw
カメラ忘れたので先に紹介してゆっくり堪能してこようw
けらけらけら

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い月末になりますようにっ♪
 ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/27 09:05
    ヨロしゃん♪おうおうおう

    おお~~イイ肉の日はもつ鍋でつかぁ~♪出来る子
    郷は昨日と一昨日、同じ店・・・・・・ぐはっ
    そう、連夜の焼肉食べ放題忘年会よwけらけらけら

    ん~~会社指示とはいれ、連夜の焼肉はねぇ~w

    >博多の新天地
    おっニラたっぷりなもつ鍋ゲーートですか♪
    おうおうおう♪沢山食べてクリリンでつ

    そうそう、この前行ったモツ鍋おおいし
    今度来福されたさいは、ここに行きましょうず♪あぃ
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/11/26 23:05
    ネットで見つけた
    あわら市の越前のホルモン屋で
    もつ鍋セット購入、29の日に食べます~
    http://www.hoodo.jp/echizennohorumonya/goods_id-01120005.html

    奥様に報告すると、一言
    嫌いだから食べないっ! ガ~ン 一人で頑張って食べるのだあ

    続いて
    博多の新天地なるお店で、もつ鍋セット6~8人前購入
    これは娘夫婦の仲間とのもつ鍋会へのプレゼンツなので
    わたすは食べられないので味の報告は出来ましぇん
    http://www.rakutenti.jp/03.html
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/26 07:16
    Tanpanしゃん♪おうおうおう

    >もつ鍋大好き~σ(^^)
    おお~~仲間じゃ×2
    つうかTanpanしゃん♪博多の桃みんな好きなんじゃ・・・
    もうね、老後は博多に住むしかないのうwけらけら

    その前に次の博多オフは是非参加ヨロシクでつ♪
    オッキクなってもらいたいwけらけらけら
    言わせみせよう♪『もう食えん』あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/26 07:12
    ウランママしゃん♪おうおうおう

    >相変わらず、美味いもん食べまくってるしーー
    あぃ♪元気モリモリに食べまくってまつ

    >早く、飛んでいきたいよー。。
    >飲んだら、治るかも。。。
    おうおう♪麦酒飲んだら治るはずじゃw
    極楽を目指して、気合いで治すのじゃ
    すべては『気』からじゃ♪キアイジャーw
    ゆっくり・じっくり完璧に治すのじゃw

    美味しい桃は逃げません♪あぃ
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/11/25 23:37
    あっママさんめっけ!!

    ってか…こんばんは^^
    もつ鍋大好き~σ(^^)
    美味しいものなら何でも好きなんですけどねぇ…
    みそ味?しょうゆ味?それともあっさりしゃぶ味??

    もうメタボだ通風だなんて言ってられないです!
    冬は鍋だビールだ!ワーイ(^O^)

    轟轟轟!!
    あっビック9になっちゃった@@
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/11/25 17:45
    今晩は、ゴーさん。。

    相変わらず、美味いもん食べまくってるしーー

    忘年会始まってるん??。。

    大阪でも、博多持つなべ流行ってるよ。。

    もつ。。。。

    早く、飛んでいきたいよー。。

    飲んだら、治るかも。。。。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/25 14:58
    あいあい 同士まつぴょんしゃん♪おうおうおう

    チース♪
    まつぴょんしゃんも忘年会ですかー♪仲間じゃw

    >長崎でおっきくなって帰ってきているので、
    >食べ桃はおいしくても控えなくちゃいけない

    ん~~それ勿体ないじょ♪美味しそうな桃があれば
    食べずに我慢(後悔)より、食べて航海(極楽)がいいとおもいまつ♪けらけらけら

    もうね、じゃんじゃん食べて飲んで笑いましょうずw
    けらけらけら
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/11/25 12:24
    あいあい 同士郷しゃん♪ おうおうおう

    こんにちはですー。
    郷さんも忘年会シーズン到来ですかー。
    私も木曜日からいよいよ幕開けです。長崎でおっきくなって帰ってきているので、食べ桃はおいしくても控えなくちゃいけないと思ってますー。

    お仕事お忙しくなるんですね。頑張ってくださいー(^^)