もんきちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全16件次へ »
ブログ

今日の目

今日は、宇都宮競輪で勝負しました。

本日、宇都宮記念競輪11R誰がどうみても鉄板レース!!
地元の神山(昔、東の横綱といわれたオリンピック出場選手)を勝たす為に
武田(スケートから競輪に転向したスケートのオリンピック選手)を馬につけた番組(レース)。

2車単 1-5 で 260円。
30万円で勝負したら78万円です。楽勝です。

ギャンブルの中で競輪が、一番じゃないでしょうか。
主催者の心理、選手の心理、日本全国の見えない他のお客さんの心理、場の雰囲気を読んで勝負する
株と非常によく似たギャンブルだと思います。

で、帰ってきて明日の銘柄を考えてますが、
OHTかアルゴかで悩んでます。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/5/17 21:46
    もんきちさん、はじめまして
    私も利益を上げるなら競輪が最高のギャンブルだと思っています。株の損を競輪で回収という日も多いですから。最近はナイター競輪が増えて仕事が終わってから、ひと儲けできるチャンスも増えてうれしい限りです。私は基本的に穴党なのですが、三連単で10万円以上の車券は10日に1回くらいは当たります。三連単なら万車券が普通ですから、当たれば簡単に元が取れます。もちろん、堅いレースは堅く勝負するときもありますが、アクシデント(落車、無意味なもがき合い、失格など)があるのであまり大勝負はできませんが・・・。
  • イメージ
    もんきちさん
    2007/5/17 22:55
    ヨッシーさん初めまして。
    10万以上払い戻しの車券を10日1回とは、羨ましい限りです。
    私も穴は、たまに買いますが、決まった選手を追っかけて取るくらいなので10日1度は、ちょっと無理ですね。。恐れ入りました。

    この前の全プロなんかは、アクシデントがないのが前提のレースですからすんなりで決まり勝負できましたね。

    弥彦にいちど行って”すぴRits”を見てみたいです。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/5/17 23:32
    来週、地元ホームバンク弥彦でF1戦が開催されますので、観戦予定です(天候次第ですが)。”すぴRits”も観戦(観察?)して、また報告しますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。