夢幻さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ119件目 / 全143件次へ »
ブログ

11/21 成果

≪本日の収支≫+54,881

疲れた…。

高々証拠金70万で10枚単位のスキャルピングは神経が磨り減ります…。(><)
エントリーのタイミングは1枚単位のときとそんなに変わってないはずなんだけどなあ。

いつの間にやら証拠金が増えていたりします。
インヴァスト証券のキャンペーンで1万円分の商品券をもらうために入金してます。

証拠金増やしたからって、普段の枚数は1枚単位ってことは変えていませんが、余裕があると含み損抱えたときにいろいろ出来ますね。
今日はロング1枚の含み損をショート10枚で帳消しにするという手段に出ました。(笑)
キャンペーン終わってからも、このままにしておこうかなあ。


利益の大半はデイトレード気味に仕掛けた豪ドル/円ロング。

逆指値:59.0L→60.2のトレードを2枚、
逆指値:58.1L→59.0のトレードを2枚で合計420pips


それ以外に10枚単位で仕掛けたドル/円で+120pipsほど。

勝ったけれども、今の感想は"嬉しい"<<"疲れた"
しばらくは10枚単位の売買はやめておこう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    夢幻さん
    2008/11/23 15:41
    みぃちゃんさん>
    10枚勝負に出たのは入力ミス以外は初めてでした。^^;

    その分、慎重にエントリーできたし、数pipsでもそれなりの利益にはなるから利確も迷わずにできましたけど、あんまや
    りたくないですね。
    『手数料(スプレッド)こんなに払ってるんだ…。』のことを考えると凹みますよ。(笑)



    今、いろんなFX業者が口座開設して入金したら○○円ってやってるっぽいですよ。
    それにつられて、今度はみんなのFX口座開設しちゃいました。(笑)
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/11/22 22:39
    こんばんは♪

    すごいです10枚ですかぁ~~大きく勝負にでましたね(*≧∇≦)/
    でも疲れた&神経が磨り減るお気持ちわかります^^;

    私は1枚でもドキドキするんで10枚はきっとお金があってもできないだろうなぁ。。
    一日で+54,881とはかなりおいしかったですね☆

    インヴァスト証券もいろんなキャンペーンやってるんですね(。・ω・。)1万円分の商品券ですかぁ。
    サイト見てみますー♫