☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2295件目 / 全2400件次へ »
ブログ

ドカーン

2b4e7247b  

これが所謂、ドカーンと大きく下げる時ってやつ。

僕に質問くれた何人かの皆さん、よろしくね。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    hirotさん
    2008/11/20 17:31
    確かに今日はドカーンと来ましたね。
    先週金曜日の下落をドカーンと勘違いして買い向かった自分に反省。。。
  • イメージ
    ドイツが空売り買い戻したらまた他が空売ったね。
    それは何故だかわかる?
    アクロディアが美味しい株だと判ってるからだよ。
    安く安く空売って、下で安く沢山現物仕込む気だよ。

    アクロディアはもう今後上がるしかない。
    今の最悪の時期を脱したらきっとそうなる。

    あと問題があるとすれば、SUNに出資した1億がどうなるか、
    今後のセカンドライフの事業展開がどうなるかぐらいでしょう。

    増資引き受けた分はよくわからないけど、
    セカンドライフ(仮想空間)の事業の収入は殆ど無いから、
    そう問題ではないかとおもえる。

    SUNが潰れることはないでしょう。

    SUNの社長ら4人も犯人が持ってるSUNの株を面倒なところにばら撒くなどと脅されたからやむなくやったことでしょう。
    だからきっと犯人隠避の罪にもならないかも。

    10万以下はお買い得だよ。

    ただし数ヶ月前にブログに書いたけど、
    今の世界株安の中、お金が足りないから株に対するお金は付加価値が付けられる余裕がない。

    だから理論株価まで落ちる可能性は多いに考えられる。

    今掲示板で理論株価まで下がるとか書いてる人は僕のブログの独り言を観てから真似して書き出したこと。

    それまでそんなことを言う奴はいなかった。
    どこにもいなかった。アナリストでさえも言ってなかった。

    危ない発言だから内緒話に後で差し替えたけど。

    ドカーンと下がるというのは、其処彼処でS安のオンパレードになるような地合いの事。
    そういうときを待ち構えて買う。
    リバウンドしたら欲張らずに売る。

    これ、こういう地合いの時の勝ち組の鉄則。

    大きく勝つな。
    ーーー 美味しい相場だからこそ 控えめに ---


    らっこ
  • イメージ
    hirotさん
    2008/11/20 23:01
    らっこさんのお言葉、胸に刻んでおきます。
    今後、失敗を繰り返さないために。
    ありがとうございました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。