世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全456件次へ »
ブログ

博多より初雪の便りでつ♪

371004441  

雪やコンコン・キツネもコンコン♪
降っても、降っても、まだ降り・・・・・凍死家じゃ?
けらけらけら

あいあい♪博多でも珍夜に初雪が降りますた♪
郷ね昨日からワクワクして、お外みて入って
お外見て入って、キター雪ちゃんよwけらけらけら

平地はナシナシですが、断続的に降っている雪ちゃん
三瀬・油山・若杉山・宝満山と博多を囲む山々は
どんどん白くなっております♪あぃ

うきうきなんで、今日はお外に雪見に外出じゃw
けらけらけら♪仕事なんかセンもんねぇ~wあはっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/24 10:03
    鉄砲隊長(^^^ゞ ケイレイ!!

    雪しゃんが降った日はね、福岡市は雪・雨
    北九州市はね晴れ晴れじゃった♪

    シチィーボーイな郷は車ノリノリで外へ
    ドライブじゃwけらけらけら

    ドライブといえば、ガソリンが安くなったぞい
    昨日現在な郷情報では、福岡市近郊で114円が一番安い
    夏の186円は何だったんだろう・・・・人災だぬ♪けらけら
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/23 21:25
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >降っても、降っても、まだ降り・・・・・凍死家じゃ?
    ここだけ見ても笑ってしまうんですけど(笑)

    東京は、すっきり晴れてたけど(笑)

    >雪合戦はね、この時期だと球つくてもチッコイし
    すぐに砕けて威力なしなしよw

    石入れるとか(笑)

    >デッケードンパチができるくらい大雪にならないかしらw
    雪合戦じゃないでしょ?それ(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/19 20:19
    ヨロさん♪おうおうおう

    わぁ~お♪岡山しゃんも雪ですか?
    ん~~日本全国っ♪冬の旨い足音ですじゃんw

    もうウエットスーツでは潜れませんwけらけらけら
    さてさて、船釣りでもして、大物をゲットしましょうかね
    はてさて、どうなることだかwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/19 20:16
    ひさっちしゃん♪おうおうおう

    >広島も山々は雪化粧とにかく寒い
    わぉ~♪広島もユキユキでしすか~♪
    例年だと11月末か?12月初旬にこんな寒波がきますね
    今年は1週間~10日早いみたいwけらけらけら

    おかげで、郷吉寝不足でつwあはっ
    わくわくしすぎて、夜寝れませんでしたからぁ~w
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/19 20:13
    シノ珍子っ♪おうおうおう

    コチラ博多・・・・寒いドSwけらけらけら
    郷妻が、みつせ鳥のぶつ切り買って帰ってくるらしい
    今夜こそ鍋じゃのう♪おう

    >雪が降ってるのに仕事なんかしちゃいけないよねぇ・・・
    あいあい♪シノ珍もそう思うwけらけらけら
    郷ね、朝日記UPして北九州にドライブにいってきたよ
    びっくりなことに、博多のほうが寒かったwけらけら

    雪合戦はね、この時期だと球つくてもチッコイし
    すぐに砕けて威力なしなしよw
    そんなの郷吉見ないもんねぇ~~♪
    デッケードンパチができるくらい大雪にならないかしらw
    けらけらけら、いざ鎌倉じゃ?あはっ
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/11/19 17:50
    岡山県新見市の奥様の実家から糸電話

    今朝、うっすら雪化粧だったとか
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/11/19 12:30
    こんにちわ

    日記に残そうと思いましたが広島も山々は雪化粧
    とにかく寒い

    今広島市内の北にいますが平地でもチラチラ舞ってまつ

    11月とはとても思えませんね
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/11/19 10:35
    コチラ東京! コチラ東京! 
    博多観光大使! 応答願う! 応答願う! けらけらっ♪

    なんか、今朝は東京もお天気好いのに寒かったよん♪
    放射冷却ってやつかね?

    雪が降ってるのに仕事なんかしちゃいけないよねぇ・・・
    雪合戦やはらはらと舞い落ちる雪を見るのが基本ぢゃ!(笑