muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ65件目 / 全105件次へ »
ブログ

久しぶりにちょっとゆっくりな朝、、、

金曜日は驚いた!朝には木曜日のせいで爆アゲなんて想像もしなかったです、、ドレッシングとかお馴染み話題かな、アメリカの模様眺めも。昼に見て、こんなもんかな、、金曜だしどうせ垂れるわで、アメさんも早々日本喜ばせる事はせんでしょ、で、お仕事夢中、という日でした。夕方のニュースでびっくり、、、。
乗れた方はウハウハですか?、、、こちら遊び代程度でした。
勿体なかったよ、、。来週はどうですか、ね、、、
ピックス張った、ipo、日経爆アゲの後だし、アメお休みだとかで、また、遊び出来るですかね、、。
自分ヤヤコシク捉えるより単純なのが取っ付きやすいので、、ミーハーに色々考えますね、、
最近読んだ本、<すぐそこに異次元がある>なんて、もろ、物理のリアルなものですが、、物理イ、て考えると、気持ち萎えます、異次元に我々と同じ世界が有るなんて考えると、どうしてか?、、と、気になるので、、、UFOもそういう所で、出て来んのか、とか、、、、、面白いですよね。、、、、
株も会社そのものより、、資金が入ったとかの方がワクワクしたりもしますし、、また、政治がからんで(ゴシップじゃない、、エコノミスト。ワールドコンパスの今井先生の記事面白いです)
どうのこうのと、考えると、、興味も出ます。
でも、目的はひとつなので、、
数字とかもっもらしい事もそりゃ考えますけど、、プロの受け売り多く、、それで全て行くのも、外れると恨んじゃうし、、、、難しい、、。
調査員になってみたいわ。ハズレばっかか、、それとも、接待に溺れちゃうかな、、
期待と言えば、、ケータイサイト、検索、記事でてますよね、、楽天も、力入れるとかで、そんな期待で上がってるのかとか想像、、日本はiモードで下地出来てるから。
PCに変わって、牽引役になれば、宝の粒が沢山あるのでは、、

そんな、こんな、考えの(モウ昼ですが)ノンビリの遅い朝で
でしたあ!、、これから、今日も仕事だー!がんばり。です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    まめとぷーこさん
    2007/9/3 14:14
    こんちです!

    実は、金曜の爆アゲは あたいも驚き!ビ(゚_゚)ビックリ!

    (・。・)あら  ヤラレタノダ。

    サゲと思ってたニャよ。


    :最近読んだ本、<すぐそこに異次元がある>

    ほ~ぅ。面白そうですね。どのような空間なんだろうか。奥深い。。。。

    :PCに変わって、牽引役になれば、宝の粒が沢山あるのでは、、

    よっしゃ~! お宝探し、がんばるよん!!


    では、足跡ペタペタ。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。