フジーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全33件次へ »
ブログ

日経IR(2)

B3b79b6e6   124aa1473   7461eeb83  

早速 昼に宅急便が届きました。

でもって、たくさん頂いたおみやげの記念撮影しました。
3枚までしか貼り付けできないのでまたしても続くということで...

一番上の写真の左上がコタのシャンプーセットです。
すごく素敵な香りでした。
コタの社長さんが会社説明会で説明されてました。
今は大証2部で上場しているがキリのいい数字で、
東証へ上場したいとの事。
キリのいい数字って...いつなんでしょうね。
優待は500株からあるそうです(4500円相当の品物)

会社説明会に参加したバルクからはライトクロックを頂きました。(女性という事でピンクを選んでくれましたよ)
バルクの会社説明会は、分かりやすく会社の業務内容等を
(シロウトではなかなか理解しづらい分野かと思います)
説明されていました。
これから伸びそうな会社ですが名証セントレックスというのが気がかりです。いずれは欲しい銘柄です。


二番目がUSSのブースで行われたミニ説明会の際に
頂きました。家で開けてみるとバーバリーのミニハンドタオルなのでビックリしました。
USSは中古車のオークション等を手がけている会社です。
本社が愛知県なので親しみがわきます。
優待も年2回あるので一度購入してみたいです。

三番目の写真がキューピー、ワタベウエディングの
エコバック+野村証券の株主優待の本&フセンBOXです。
キューピーのブースは人気ありました。
応対する社員の方も多く積極的に話かけてくれるので
初心者の私には大変ありがたかったです。
野村証券のブースは日興コーディアルの派手さはないものの
年配の方がそこそこ入ってました。
私のホームトレードの新認証システムの質問にも親切に答えてもらいました。

とりあえずまた後ほど....
2件のコメントがあります
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/9/3 00:50
    みなさん色んなお土産を用意されてるんですね!!
    私だったら何かもったいないし、記念だからって取っておいて使えなそうだな~~^^;
  • イメージ
    フジーさん
    2007/9/3 07:31
     実用的なものが多く、早速使わさせてもらってます~
    キューピーのエコはデザインもかわいくて 記念に取って置くかも。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。