TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ248件目 / 全6457件次へ »
ブログ

鳥貴族がコロナで居酒屋苦戦し「トリキバーガー」出店へ

居酒屋チェーンの鳥貴族ホールディングスは5日、チキンバーガー専門店「トリキバーガー」を出店すると発表したそうです。
8月に、東京都内に1号店を開き、2024年7月までに20億円を投資し、10~20店の出店を目指すそうです。
コロナ禍で居酒屋事業が苦戦する中、持ち帰りの需要が見込めるファストフード事業に参入するとのことです。

全国で約620店展開する焼き鳥居酒屋「鳥貴族」の調達網を活用することで、国産鶏肉を使った商品を低価格で提供するそうです。
店内飲食のほか、持ち帰りやドライブスルー、宅配にも対応する計画だそうです。

チキンバーガーもお値打ちな値段で販売されるんでしょうかね。
マックよりは低価格で仕掛けてくるかもしれませんね。

3193:1,707円
1件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは。

    マックもいま、まだ130円くらいでハンバーガー売ってます。
    安いので、メニューに乗せてない店舗もあります。

    すき家の牛丼も350円ですが、券売機の最終画面に出てくるので、買う時画面めくるのが面倒くさいです。

    こんな感じの安いメニューで売るんでしょうね。

    安いメニュー作ると売るのも大変みたいですよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。