りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3653件目 / 全8234件次へ »
ブログ

まだ野球はない・・・

      


まだ桜もない。
これ去年の。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/25 19:59
    どらえも~ん!!!

         
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/25 20:03
    こんばんわ、りす栗さん。 
    今日は株価が、下がったので・・・ 
    「利益確定」は、出来たのですかぁ~  
    アハハハ

    私は「下落する玉」を、何故か美味しく
    飲んじゃいましたが・・・  
    アレレ・・・

    今、飲んでいるのは、これでぇーす!  



    野球を見なくても・・・  


    何故か、とーても「美味しい」よ!    


    アハハハ!
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/3/25 20:07

    こんばんわ、週後半、買いに成りそうと、妄想中、。。。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/25 20:08
    バラちゃん、こんばんは。

    それがねぇ~、できたべきものも届かず全部持ち越し。
    明日仕事。期またぎかなぁ・・・・

    あと頼みの綱は、
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/25 20:10
    マイルドさん、こんばんは。

    強く買いたい(買い戻したい、だけどTT)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/3/25 20:14
    こんばんは。ありゃ、処分出来ずですか。
    神様銘柄、すり鉢チャートになっちゃってましたね。
    日経はヒラメなのに。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/25 20:16
    ロデムさん、こんばんは。

    もともと全部は処分するつもりなかったのだけど、余裕で利確できる分まで、もうちょいと思ってすれすれ出来ずで。

    やっぱり、みたいに、先物とドル円戻しつつありますね。
    戻りかけて、もいっかいこける、とか器用なことないかしら。

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/3/25 20:46

    今の反日の度合いは韓国が上でしょう


    何か行動を起こすか?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/25 21:45
    こんばんは。

    心ウキウキしてるんじゃないの。

    ドラえもんしちゃあイカンでしょ。

    赤坂サカスや六本木ヒルズでは早咲きが植えてあるし。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/25 22:25
    > 何か行動を起こすか?

    そ、それだ。

    ・・・・いや、ないな・・・・あの国にできることは、
    近所の島に上陸して旗振るくらいのことだ。

    内乱とかないかな・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/25 22:28
    無敵のヨッシーさん、こんばんは。

    どらえもんでも50体くらい集まれば奇跡は起きるかもしれない。

    人生綱渡り。

    ・・・・・あ、ちょっと大げさに言いました(^^);

    でも、なんか久しぶりだなぁ、ちょっとした緊張感。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/3/26 01:05
    こんこん。

    一杯飲んで高校野球でも見ることですな。

    どーせ赤ヘルは3位くらいだろうし。1位は・・言わないうちが華ですな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/26 06:18
    弥吉さん、おはようございます。

    どーせ赤ヘルは3位くらいだろうし。1位は・・言わないうちが華ですな。

    なんと、偶然ですが、全く同じフレーズを思い浮かべておりました。

    「どーせ巨人は3位くらいだろうし。1位は・・言わないうちが華ですな。」

    ぴったしあてはまりますね(^^)v
    実態感にも合っています。感心しちゃった。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。