パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3310件目 / 全6228件次へ »
ブログ

明日は、何処の「温泉」が良いかなぁ・・・

こんばんわ!  


今日は少しだけ、暑さが緩んでいる様な気がしたので、暑い
時間帯を避けて、夕方には「お散歩」にお出かけ致しました。


夕方でも暑いのですが、思っていたよりも、暑さは収まって
「楽しいお散歩の時間」でした。  
アハハハ


今週も厳しい暑さが続くとのお天気予報なので、冷房の効いた
お部屋で、ゆっくりと過ごすつもりですが・・・  
自宅から車で、約1〜2時間の高原にある温泉に入って楽しく
過すのも、良いかなと考えています。   


平日の温泉は「空いている」ので、良いですよね!
るり系温泉や、有馬温泉、奥猪名川温泉などの「涼しい場所」に
ある大阪から近い温泉へ相場の終了後には即、お出かけをして・・・
「楽しみたい」と思いまぁーす!  


明日は「何処の温泉  」で、楽しもうかなぁ〜・・・  
ビールを飲むのであれば、電車やバスで気楽に行ける有馬かなぁ〜  
アハハハ!

 

今夜は「早寝・早起き」で、明日も元気に相場を楽しみまーす!   
投資方針は、下落すれば拾って、上値は追わずでぇーす!   
アハハハ!!


素敵な夜を!     
アハハハ!!!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/7/23 07:49

    おはよう御座います、パラちゃんさん。


    具体的な温泉名とか、最寄りの駅名なんかも、すいませんが是非、


    あはは、参考にしたいです。


    前回に欧州旅行凄く、よかっつたです。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/23 10:27
    おはようございます、マイルドさん。  
    8月末には東京へ引っ越しですが、それまでは大阪にいるので、
    その間の「日帰り温泉」は、電車やバスで行ける「有馬温泉」
    (電車もバスも有馬温泉駅行きが様々な場所から利用可)や、
    能勢電鉄を利用して、終点駅の日生中央駅からシャトルバスを
    運行(無料)している「るり渓温泉」が、良く行く「日帰り」
    の温泉でぇーす!   
    アハハハ

    でもね!  
    「お泊り」で行く場合には、奈良や、和歌山方面にある温泉で、
    湯峰温泉や竜神温泉、川湯温泉等様々な「泉質の良い温泉」を
    楽しんでいます。   
    和歌山の白浜温泉にはアドベンチャーワールドが近くに有って、
    パンダさんを見る事も出来るし、海鮮料理は抜群に旨い場所で、
    鮪の養殖で有名な近大の養殖場もあります。   
    私は「南方熊楠の記念館」が、大好きですが・・・  
    花火と温泉を楽しむには最高のロケーションかも知れません。   
    アハハハ

    京都方面は、日本海側にある城崎温泉が有名で、花火を一緒に
    楽しむ事も出来ますが、兵庫県側の高原にある湯村温泉も素敵
    な温泉です。   
    城崎温泉は観光地になっているので、交通に関しては便利です
    が、湯村温泉には近くに電車の駅は無いので、自家用車や高速
    バス(路線バスは運行本数が、かなり少ない)が便利ですね!  
    ご参考迄  
    アハハハ

    東京へのお引越しが済んだら、箱根や日光、那須、草津温泉、
    伊香保温泉、修善寺温泉等に行きたいと思いまぁーす!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/7/23 10:49
    ワーイ! (^o^) ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪   
    アハハハ

    ゆうちょ銀行の株価が「上がりそうな感じだった」ので、
    上がれば「利益確定」を行うつもりで、買いピックスも
    外して、思った通りに上昇したので「利益確定」を実施
    致しました。   
    アハハハ

    又、寄付き時には、新たな「新規銘柄」の買いピックス
    も入れましたが、株価は大きく「上昇」が始まりました。   
    この新規ピックス銘柄には、あのGS証券会社が買いに
    入っている状況を「5%」ルールで「確認済み」でーす!    
    何処まで上昇するのか、とても楽しみでーす!   
    アハハハ!

  • イメージ
    島津。さん
    2018/7/23 16:26
    お疲れ様です。
    鬼怒川は避暑地間違いないですおすすめです。
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/7/23 18:54
     今晩は。

     暑さの中で、クーラーも使わず、氷砂糖水を飲み、野良仕事をしながらサーフィンを楽しみましたが、さすがに頭がくらくらしました。

     セブンは336で800、335で1200となり、郵貯は1260と1279で100づつ、ヤフーは367で1000となりました。

     明日も暑いかな、なんちゃって。

     アハハ、アハハハ、アーアツイ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。