インフォメーション

【解消しました】会員プロフィール画像が表示されない不具合について

2009年11月22日

―[追記]――――――――――――――――――――――――――――――――――

11月22日(日) 22:00、下記不具合は解消いたしました。
ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
・プロフィールおよび会員の登録画像が表示されない。(NoPhotoが表示される)

なお、当該不具合は11月21日(土)22:00より発生が確認されましたが、上記日付以前に投稿された画像(プロフィール・日記・コミュニティー・予想などへの投稿)に関しましても全て復旧されております。

また、不具合発生中に、プロフィール画像の変更や、日記などで追加でご投稿いただきました画像に関しましても、そのままご利用いただけます。

この度は大変なご心配とご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



現在、次のような不具合が発生しております。

****************

・プロフィールおよび会員の登録画像が表示されない。(NoPhotoが表示される)

****************


こちらの不具合につきまして、現在調査を行っております。

確認がとれ次第、改めて「お知らせ」にて告知いたします。

『みんなの株式』をご利用いただいているユーザーの皆さまには大変ご迷惑を
おかけいたしております。深くお詫び申し上げます。