9984  東証プライム

ソフトバンクグループ

7463
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

8,962.0
-87.0(-0.96%)

ソフトバンクグループのニュース

ソフトバンクグループのニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」5位にソフトバンク

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/10/08 13:13
 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の8日12時現在で、ソフトバンク<9984.T>が「売り予想数上昇」で5位となっている。
 
 ソフトバンクは、米アップルのスマートフォン「iPhone」の最新機種「5s」「5c」の販売が好調にスタートし、9月の携帯電話契約件数では純増数が27万700件と3メガキャリアのなかでトップの実績を示した。ここ最近は値運びだけでなく商いも高水準で東証1部での売買代金首位を連日続けている状況だ。もっとも、足もとは買い疲れ感も出ており、きょうは利益確定売り圧力に押し目を形成している。

ソフトバンクの株価は13時3分現在7420円(▼60円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ソフトバンクグループの取引履歴を振り返りませんか?

ソフトバンクグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。