9984  東証プライム

ソフトバンクグループ

7508
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

7,648.0
-228.0(-2.89%)

ソフトバンクグループのニュース

ソフトバンクグループのニュース一覧

<9984>ソフトバンクグループ 大底圏からの反発上昇

著者:Korosuke
投稿:2017/04/03 00:06

<会社概要>

日米で携帯事業、ネットへ展開。傘下にヤフー。持分に中国アリババ。IoT企業への脱皮図る

<ここに注目!> 

1月から一貫して調整が続いていますが、すでに短期的には下げすぎており売られ過ぎの位置に来ています。

<テクニカル分析> ☆☆☆☆☆ (5点満点中)

・25日移動平均線からの乖離率が-5.1%まで乖離しており、売られ過ぎを示しています。

・長期トレンドを示す200日移動平均線を大きく上回って株価は推移しているため、長期的なトレンドは強い上昇トレンドの中にあります。

・直近で8386円~8402円の窓に2空あけているため、窓埋めに向けて戻りを試すでしょう。


・現在の価格から見たおおよその狙いどころは以下のようになります。
 仕掛け(買い)の目安:4000~4200円 (25日移動平均線からの乖離率-5%)

 仕掛け(売り)の目安:4400~4500円 (直近の窓埋め)

<まとめ>

年初来安値近いところまで下げでいますが、日経平均と同様な動きをしているので、日経平均が4月に年初来高値を更新してくるまでは少なくともホールドしておきましょう。
Korosuke
株式会社テラス
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ソフトバンクグループの取引履歴を振り返りませんか?

ソフトバンクグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。