9983  東証プライム

ファーストリテイリング

2313
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

41,540.0
-1,540.0(-3.57%)

ファーストリテイリングのニュース

ファーストリテイリングのニュース一覧

【売り】ファーストリテイリング(9983)短期的な調整

投稿:2014/09/21 19:03

先週の過熱感に対して利益確定も

【業務内容・展開】同社は世界4位のSPA大手企業です。「ユニクロ」で知られていますが、その他「ジーユー」「セオリー」も展開しています。19日に子供・幼児服の戦略について、品ぞろえや販売の強化で今秋冬シーズンの売上高を前年同期比約2倍に伸ばす方針を発表しています。

【スタンス】
同社は先週3日連続高で36000円台を回復しましたが日経平均が昨年末の高値を更新する背景で指数への寄与度が高い同社は物色されました。引き続き騰勢を強める展開も想定されますが短期的に過熱感が沈静化することも想定しています。明日は堅調なスタートになると思いますが短期的な調整を意識して売りのスタンスです。

※週予想を日予想にしていたため修正しました 19:17
柳橋義昭
エンジュク株式会社 事業部長
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ファーストリテイリングの取引履歴を振り返りませんか?

ファーストリテイリングの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。