9972  東証スタンダード

アルテック

225
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

302.0
-8.0(-2.58%)
買い

目標株価

406

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アルテックのニュース

アルテックのニュース一覧

アルテックが3日続伸、米SMPロボティクスシステムズ社と販売代理店契約を締結

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/01/11 12:39
 アルテック<9972.T>が3日続伸。午前中に、セキュリティーロボットの製造を行う米SMPロボティクスシステムズ社(カリフォルニア州)と販売代理店契約を締結し、SMP社のセキュリティーロボット「S」シリーズの国内販売を開始したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 SMP社の「S」シリーズは、全天候型でオンロード、オフロードに対応した自律走行型車両ロボット。障害物を自動回避しながら、あらかじめマッピングされたルートを巡回し、搭載されたビデオカメラで周辺情報を記録することが可能で、工場や倉庫、変電所などの巡回警備を実施。侵入者を発見すると、指定されたルートでの走行を中止して、侵入者への最適経路に沿って追跡するほか、追跡目標の座標は他のロボットに送信・共有され、侵入者に最も近いロボットの一群が侵入者を追跡するという。また、巡回警備以外にも鳥害対策、害虫駆除、ガス漏れ・放射性物質の検知など、さまざまな用途に対応したモデルが用意されているとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アルテックの取引履歴を振り返りませんか?

アルテックの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。