9846  東証スタンダード

天満屋ストア

102
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:55)

1,039.0
-11.0(-1.04%)
売り

目標株価

1,001

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

天満屋ストアの関連ブログ

2

全文
  • ブログ

    初売りが始まり外国人が存在感示すも都市と地方で売上げ二極化

    全国の多くの百貨店や商業施設で2日、初売りがあり、買い物客でにぎわうなか存在感を示したのが外国人観光客で、各社は今年も「爆買い」に期待しているようです。都市部では売上げの出足は順調ですが、地方では高額品が売れにくいなど二極化もみられたようです。 高島屋大阪店では8千人以上が並び、予定を20分早めて午前9時10分に開店したそうです。2日の売上げは推計で昨年同日の5%増だそうです。富裕層向けの高額な宝... ...続きを読む
  • ブログ

    百貨店連合ブランド「Reーarth」が好調

    消費低迷で不振が続く百貨店業界にあって、名鉄百貨店と地方百貨店3社が共同で立ち上げた婦人服の新ブランド「Reーarth(リ・アース)」が好調な滑り出しをみせているそうです。 名鉄百貨店本店5階の売り場には平日にもかかわらず、品定めする女性の姿が目立つそうです。 同ブランドのターゲットは50歳以上だそうですが、母の日に母と娘が親子で色違いのジャケットを買ったりするなど、これまでの新ブランドの中では最... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

天満屋ストアの取引履歴を振り返りませんか?

天満屋ストアの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。