9843  東証プライム

ニトリホールディングス

1785
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

21,260.0
-310.0(-1.43%)

ニトリホールディングスのニュース

ニトリホールディングスのニュース一覧

ニトリHDが3日続落、6月既存店売上高が2カ月ぶり前年下回る

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/06/23 09:50
 ニトリホールディングス<9843.T>が3日続落。22日の取引終了後に発表した6月度(5月21日~6月20日)の国内売上高で、既存店売上高が前年同月比4.0%減と2カ月ぶりに前年実績を下回ったことが嫌気されている。

 新たな商品戦略として立ち上げた、生活に必要なグッズを低価格で気軽に揃えられるブランド「DayValue」シリーズのカーテンやタオル、収納用品は順調に売り上げを伸ばしたものの、例年に比べて気温が低かったため、接触冷感機能を持つ「Nクール」シリーズの敷パッドや肌布団、タオルケットなどの寝装品の売り上げが前年を割り込んだ。また、昨年より土曜日が1日少ない影響も約2.3ポイントほどマイナスに働いたとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ニトリホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ニトリホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。