9824  東証プライム

泉州電業

182
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
売り

目標株価

3,845

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

泉州電業のニュース

泉州電業のニュース一覧

<注目銘柄>=泉州電業、東証2部上場の割安銘柄

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/04/06 10:00
 泉州電業<9824.T>はPER10倍以下、PBR0.5倍台と割安感が強い。3日に東証2部株価指数が過去最高を更新するなど、2部上場銘柄への関心が高まっていることも注目点となる。

 同社は電線の総合専門商社で、即納体制に強みを持つ。足もと業績は堅調で、17年10月期第1四半期(16年11月~17年1月)の連結経常利益は8億3700万円(前年同期比19.5%増)で着地。民間設備投資向け電線の需要が底堅く推移するなか、提案型営業を推進したことや配送体制を強化したことなどが功を奏した。同社の業績は銅価格との連動性が高いことなどから、通期の経常利益予想は31億8000万円(前期比6.8%増)とやや慎重な見通しとなっているが、今後は東京オリンピックの関連需要なども期待できそうだ。

 株価は4日に5日移動平均線が25日移動平均線を上回るゴールデンクロスを実現し、上値追いの様相を強めている。(参)

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

泉州電業の取引履歴を振り返りませんか?

泉州電業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。