9795  東証プライム

ステップ

346
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

年安値
1,909.0
-17.0(-0.88%)
売り

目標株価

1,608

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ステップの関連ブログ

8

全文
  • ブログ

    おはようございます

    ダウが暴落、それに合わせて先物も暴落。為替は112円前半まで。キャッシュがない状態なので、冬眠に入るだけ(笑)ステップだったらキャッシュ回収済みだったが、しかたない。パーセンテージは2~3%ぐらいの下落だから、まあそれほどという思いもあるが単発とは限らないからそっちが心配だわ。 年初の含み益+23%と比較して、どの位置でこの下落が終わるか。 
  • ブログ

    確認もろもろ

    持ち株 -0.6% 続落してるな~。全体的に下げているが、上げているものもあって判断が難しい。ただ、オリックスは長引きそうだ。騰落 上げ3下げ6変わらず2. 監視ボードは1:5ぐらいに近い真っ青。新興系もあまり元気ではないみたい。数少ない赤に、ステップが入っている。すまんの~選んであげられなくて(笑) 
  • ブログ

    確認もろもろ

    持ち株 -0.1% 本日3月9月銘柄の中間権利落ち日。銘柄数としては5銘柄(昨日一つ追加)と半数を占めるので、マイナスは当然という日なんだけど。寄りが高く、権利位置まで下げてまた上昇とか、元々権利落ちしないとか銘柄でもろもろ。プラスで引けた権利落ち銘柄も2つ。まあ、このあたりが主軸銘柄ではないところの面白さか。東2銘柄は、一度も昨日の終値から下げていないという不思議。機関が入っていないってことだね... ...続きを読む
  • ブログ

    毎日:体罰容認42% 問題児による公教育低質化を懸念してか?

    体罰を容認する世論は少なくない。しかしその動機はなんであろうか。  学校の問題から、オリンピック強化選手などのプロスポーツ界にまで波及した体罰問題。  そんな中、毎日新聞の世論調査では42%が体罰を容認するという結果が出た。  毎日新聞調査 「体罰認めず53% 一定の範囲で容認42%」2013/2/2 http://mainichi.jp/select/news/20130204k0000m010
  • ブログ

    金曜日には手仕舞って、奥さんを映画に連れて行こう。

    本来、金曜日には取引を休みにしている。これは米国オハイオ州でお百姓をしながら株取引をしている達人、マークDクック氏のルールに習ったものだが、後場1時頃には持ち越しの銘柄を全て手仕舞った。それは日産、ホンダ、ステップでプラスであった。あまり欲張らない。休み明けに希望を持たないことが肝要(オハイオ州の達人のルールは「希望という言葉は投資の辞書から消せ!」)。よっしゃ!これでよし。
  • ブログ

    今日のおれ株好み

    買い銘柄(銘柄コード)テレ東HD(9413)ディーエヌエー(2432)富士紡HD(3104)ファーストリテ(9983)コスモス薬品(3349)塩野義薬(4507)千代化建(6366)オリコ(8585)味の素(2802)ステップ(9795)   実際の株式売買は、自己責任に基づき、ご自身で判断でお願いします。<参考売買ルール>1.   相場(日経平均)のトレンドを見る2.   業種からテーマの土台... ...続きを読む
  • ブログ

    鬼割安銘柄!

    フィスコ、自社株買いからS高連荘来てますね。 かつて100株程度持ってた時もあったんですが、残念ながら今はもってないです たまにはS高連荘するような銘柄持っていたいものですけど、個人的にいま注目しているのは城南進学研究社4720!http://www.johnan.co.jp/ 社名のごとく、進学のみならず、常に学習における個人の能力向上への研究が感じられます。ここは今までの試行錯誤、経営工夫... ...続きを読む
  • ブログ

    ギリシャはデフォルト寸前、名古屋は約半分が避難対象

       ギリシャはデフォルト寸前、名古屋は約半分が避難対象  2011年09月20日   ギリシャの国民投票はがせねただったことから、ユーロ買戻し、株価は堅調。名古屋市は100万人超に避難勧告、250万人の半分近い人が避難とは、名古屋市は自衛隊に助けを要請したようだ。先回の東海大豪雨とおなじ規模になりそうだ。JR東海道線も名鉄も名古屋駅でストップ。地下鉄で代替輸送。名二環など自動車道もストップ。児童... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

ステップの取引履歴を振り返りませんか?

ステップの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。