9742  東証プライム

アイネス

136
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
売り

目標株価

1,360

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アイネスのニュース

アイネスのニュース一覧

アイネスが続伸、急騰後は利益確定売りに伸び悩む

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/05/10 13:07
 アイネス<9742.T>が続伸、引き続きマイナンバー制度の有力関連株として物色人気を集めている。政府が2016年から導入の方針を示すマイナンバー制度は、国民一人一人に番号を割り当て年金や納税の情報を1つの番号で一元的に管理する制度であり、9日の衆院本会議で可決された。同社は日立系の情報処理サービス企業で情報処理をパッケージで展開、金融系に強いほか自治体向けで高い実績を擁していることから、ビジネスチャンス拡大の思惑から買いを呼び込んでいる。ただ、前場は前日比106円高の950円まで買われたものの、25日移動平均線とのカイ離が25%にまで拡大するなどスピード警戒感が浮上、後場は利益確定の売りに伸び悩んでいる。

アイネスの株価は12時56分現在861円(△17円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アイネスの取引履歴を振り返りませんか?

アイネスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。