9719  東証プライム

SCSK

310
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:15)

2,816.0
+9.0(+0.32%)

SCSKのニュース

SCSKのニュース一覧

SCSKは3日ぶり反発、金沢大学が次世代教育プラットフォームを採用

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/12/13 13:46
 SCSK<9719.T>が3日ぶりに反発している。この日、同社の学術文教ソリューションの一つで次世代教育プラットフォームである学務情報システム「DreamCampusシリーズ」を金沢大学が採用したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 「DreamCampusシリーズ」は、全国約60大学への導入実績がある。今回の金沢大学による採用は、4学期制に対応し、将来のn学期制に対応可能であることや、2言語化に対応し、将来、多言語に対応可能であること、発生源入力が徹底されたペーパーレスおよびワークフローの運用、さらに乱立しているシステムの統合と、金沢大学のオンラインネットワークシステム「アカンサスポータル」との連携などが評価されたという。なお、運用開始は来年8月を予定している。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

SCSKの取引履歴を振り返りませんか?

SCSKの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。