9709  東証スタンダード

NCS&A

182
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(12:40)

783.0
-11.0(-1.38%)
売り

目標株価

501

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

NCS&Aの関連ブログ

4

全文
  • ブログ

    日経平均が大事!とよく聞くが何故か✨答えられますか?

    日経平均が大事!日経平均が日本の中枢! 多くの方が言っていると思いますがその理由について答えている方はどのくらいいるでしょうか? みんなで稼ごうが、確率の問題で紐解いていきます。 何故日経平均が大事で何故日経平均などの経済指標に注目するように!とお伝えしているかお答えしたいと思います!! それは日経平均を読み解くことは個別銘柄の勝率に直接影響するからです!! その具体的なエビデンスを述べたいと思い... ...続きを読む
  • ブログ

    投資で資産を11倍にできた中で大切に思うこと✨✨

    投資を始めて6年が経過しました。 投資をしていてよかったと思います。お給料だけですとどの程度もらえるか!ということがわかってしまいます。 給料の上げ幅に対して株式投資の方が効率良く資産を増やせることができたので金銭面から言うと非常によかったなと思います。 金銭を増やせた結果、生活にゆとりがでて・寄付活動が気持ちよくできるようになった・給与だけで買えるはずのない時計を買えるようになった・仕事は一生懸... ...続きを読む
  • ブログ

    株価復調

    株価がまた盛り返してきましたね。今日は田淵電機の株をやっと始末できました。任天堂スイッチが中国で販売、という情報から120円で買ってしまい、その後株価は急落し、110円、102円と落ち込み含み損が膨らみました。安くなったところでナンピン買いをして、平均取得価格を112円*2万株まで落としました。今日、ようやく113円で売ることができました! やったね!たった1円ほどでしたが、一応はプラスで片付いた... ...続きを読む
  • ブログ

    色々買ってみた

    今日の日経平均は100円近く下がってから、後半上がってプラスでしたね。こういうのを力強い動きというんでしょうか。手持ちの任天堂関連株は少しだけ回復。まだまだ含み損です。  今日は300円~2000円くらいの中位株を色々と買ってみました。どれが上がってどれが下がるか、お楽しみです。どの株も20万ほどに収まるように買っています。   2344 平安レイサービス  冠婚葬祭サービス増収、増益が見込め、増... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

NCS&Aの取引履歴を振り返りませんか?

NCS&Aの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。