9675  東証スタンダード

常磐興産

259
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,195.0
-1.0(-0.08%)
買い

目標株価

1,383

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

常磐興産のニュース

常磐興産のニュース一覧

常磐興産入社式および常磐音楽舞踊学院第53期生入校式を開催

配信元:PR TIMES
投稿:2017/04/03 15:13
震災後の採用者数として最多 フラガール12人を含む45人が入社

 スパリゾートハワイアンズを経営する常磐興産株式会社(本社:福島県いわき市、代表:井上直美)は、平成29年度の新入社員としてフラガール(正式名称:スパリゾートハワイアンズ・ダンシングチーム)12人、総合職3人、専任職6人、専門職2人さらにサービス職や調理師など22人の計45人を採用し、本日午後1時から入社式を開催しました。

 社長は「震災を経て6年、次のステージに向かっていくに際し、新しい力を迎え入れることができ、大変嬉しく思います。柔軟な発想、情熱に期待します。」と挨拶し、新入社員ひとりひとりに辞令を交付しました。
 新入社員45人のうち、フラガールとして採用された12人は、常磐興産に正社員として入社するとともに、付属のダンサー養成学校である常磐音楽舞踊学院(学院長:井上直美、福島県知事認可各種学校)の入学式に出席しました。
 フラガールは入学後、他の新入社員と合同による集合教育を受け、基礎レッスンを経て舞台デビュー(通常は8月を予定)し、同学院で2年の課程を修了します。今年の新人フラガールは、同学院開校時の第1期生(昭和40年4月1日入学)から数え、第53期生となります。今年度の12人の加入によりフラガールの人数は、総勢39人となります。

 当社では、国内屈指の湯量を誇る「温泉」とならび、経営資源であるフラガールによる「ショー」を一層強化し、次の時代に継承していきたいと考えております。
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

常磐興産の取引履歴を振り返りませんか?

常磐興産の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。