9675  東証スタンダード

常磐興産

259
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:30)

1,197.0
+1.0(+0.08%)
買い

目標株価

1,383

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

常磐興産のニュース

常磐興産のニュース一覧

高低差・長さともに日本一のボディスライダー誕生

配信元:PR TIMES
投稿:2017/02/08 15:58
スパリゾートハワイアンズに新施設 7月オープン

 常磐興産株式会社(本社:福島県いわき市、代表:井上直美)が運営する、スパリゾートハワイアンズは、新規レジャー施設として、高低差・長さともに日本一のボディスライダーを7月にオープンします。

 同施設は、水が流れるチューブの中を仰向けに寝転んで滑るタイプで、高低差が40.5m、全長は283mにおよび、高低差、長さ(滑走距離)ともに日本一のボディスライダーです。高いところから滑り降りるスリルもさることながら、ステンドグラスやレインボーなどのグラフィックの中を滑っていくような世界観、縦横無尽に変化する模様など、多彩な視覚効果により、異空間が楽しめるものとなっています。



 また、2月8日に開催した、新規レジャー施設開発計画記者発表会において、今後の取り組みを「ハワイアンズ未来化構想 ALOHAプロジェクト」の総称のもと実施し、プロジェクトの第一弾として今夏のボディスライダーを皮切りに、「水遊び」をテーマにした新規レジャー施設を開発、建設することを発表しました。
 スパリゾートハワイアンズは、お客様に元気と感動とワクワクを感じていただけるよう、これからも進化を続けるとともに、きづなと感動、そして感謝を伝えられるおもてなしの創出に努めてまいります。



■新施設「ボディスライダー」概要
・全 長:283m
・高低差:40.5m
・総工費:約7億円

■特設サイト
http://www.hawaiians.co.jp/special/bodyslider/

■ハワイアンズ未来化構想 ALOHAプロジェクト
スパリゾートハワイアンズが次の半世紀に向けて取り組むプロジェクトの総称です。日帰り施設、宿泊施設さらにゴルフ場も含め、ハワイアンズ周辺エリア全体を対象とした将来計画を進めていきます。
「ALOHA」は、ハワイの挨拶の言葉ですが、他の意味として「すべてを受け入れる心」「思いやり」「愛を持って人に接すること」など様々な意味を含んでいます。
元気と感動とワクワクを感じていただける場所を目指し続ける。この思いを「ALOHA」という言葉に込めました。今回、ALOHAプロジェクトの第一弾として、新規レジャー施設(水遊び施設)開発を進めております。新規レジャー施設の第一弾として「高低差・長さ日本一のボディスライダー」を建設します。また、第二弾は来年以降順次発表します。

■スパリゾートハワイアンズ
日本三古泉のひとつ「いわき湯本温泉」の豊富な温泉を毎分3.5トン使用する、日本最大級の温泉テーマパークです。館内は、1年中常夏の全天候型屋内プール施設「ウォーターパーク」や水着着用のまま温泉を楽しむことができる南欧風スパ「スプリングパーク」、浴槽面積世界最大の露天風呂「江戸情話与市」など、さまざまなスタイルで温泉を楽しむことができます。また、フラガール、ファイヤーナイフダンサーによる情熱的で幻想的なポリネシアンショーは、毎日2回公演。

配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

常磐興産の取引履歴を振り返りませんか?

常磐興産の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。