9519  東証プライム

レノバ

1059
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

1,332.0
-33.0(-2.41%)

レノバのニュース

レノバのニュース一覧

レノバやU&Cが連日の人気化、直近IPO銘柄への買い物色続く◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/02/28 14:52
 レノバ<9519.T>ユナイテッド&コレクティブ<3557.T>が連日の急騰。レノバは3日続伸し、一時前日に比べ19%高に買われたほか、U&Cも一時ストップ高と急伸した。

 両社はともに23日に東証マザーズに新規上場した直近IPO銘柄で上場から4日目のこの日も買い人気が続いている。レノバは太陽光やバイオマスなどによる再生可能エネルギーのIPP(独立系発電事業者)が主力事業。再生可能エネルギーという時流に乗る事業を手掛け、買い人気を集めている。U&Cは料理居酒屋「てけてけ」やハンバーガーカフェ「the 3rd Burger」などの業態を展開。料理居酒屋に加え、今後のハンバーガーカフェ事業の成長への期待が膨らんでいる様子だ。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

レノバの取引履歴を振り返りませんか?

レノバの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。