9501  東証プライム

東京電力ホールディングス

4444
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

1,014.5
-2.5(-0.24%)

東京電力ホールディングスのニュース

東京電力ホールディングスのニュース一覧

【買い】東京電力=高値更新銘柄の順張り買い=マエストロの株式ボナセーラ

著者:熊谷亮
投稿:2015/01/07 08:44

原油安から燃料費削減、経常増益へ。

 福島第一原発事故による巨額賠償負担や廃炉費用で経営悪化。政府が出資、一時公的管理下となっております。

 賠償特損は機構交付金充当。原発の停止は続いておりますが、燃料費は発電効率向上で削減、為替の円安をこなす形となっております。電気料金の再値上げを行わない形で経常利益は増益となり、16年3月期は追加合理化策で更なる増益が予想されます。

 また、中部電と燃料調達、火力新設・更新の合弁設立で合意。このところの原油安も燃料費削減につながることから、それを織り込む形で中長期的な株価の上昇が期待されます。

 チャートは日経平均株価が売り転換したの多くの銘柄が崩れるなかにおいて、高値を更新し「三角保ち合い上放れ」を形成。上昇新展開入りとなっております。

 高値更新後の一服となっておりますが、売り物も一巡、今後は更なる上昇が期待されるタイミングとなっております。
熊谷亮
株式会社クマガイサポート 代表
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

東京電力ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

東京電力ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。