9501  東証プライム

東京電力ホールディングス

4441
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,014.5
-2.5(-0.24%)

東京電力ホールディングスのニュース

東京電力ホールディングスのニュース一覧

【買い】東京電力(9501)経常利益1300億円で次のテーマ株に!?  フェアトレード 西村 剛

著者:西村剛
投稿:2014/10/26 14:41

2年連続黒字の見通し立ち再度投資対象に!?

■注目銘柄
【買い】東京電力(9501)

■注目理由
東京電力が、2015年3月期決算(単独)で1300億円程度の経常利益を上げる見通しだと報じられました。今回、報道どおりの決算となれば2年連続の黒字決算となり、これまで原発問題等で敬遠されていた機関投資家が再度同社を組み入れてくる可能性が高まりそうです。株価は週足・月足では長期間下落トレンドを維持していましたが、今回の報道を機に長期下落トレンドが変わる可能性が見えてきました。株価が25日移動平均線を越えて400円台に乗せてくれば長期での投資対象としても魅力が出てくるのではないかと考えます。
西村剛
フェアトレード株式会社 代表取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

東京電力ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

東京電力ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。