9449  東証プライム

GMOインターネットグループ

908
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(10:03)

2,561.5
-74.5(-2.82%)

GMOインターネットグループのニュース

GMOインターネットグループのニュース一覧

GMOが反発、3Dゲーム開発に強みを持つ中国企業買収に関心

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/07/09 09:17
 GMOインターネット<9449.T>が反発。同社は8日大引け後に、連結子会社であるGMOゲームセンターがスマートフォン向けネイティブアプリ開発の更なる強化を図るため、中国において、3Dゲームの開発に強みを持つ、成都技慕奇楽科技有限公司の増資を引き受け、子会社化することを発表したことが関心を集めている。成都技慕奇楽科技は、これまでコンシューマ向けメジャータイトルを多数受託開発してきたメンバーがスピンアウトして設立したゲーム開発会社で、特に3Dゲームの分野で高い開発力を誇っている。中でも自社開発した独自の3Dエンジンは、スペックを問わずにスムーズな3D表現を実現するため、スマートフォンネイティブアプリにおいて強力なパフォーマンスを発揮することから、今後のアプリ開発で期待が高まりそうだ。

GMOの株価は9時16分現在1033円(△3円)

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

GMOインターネットグループの取引履歴を振り返りませんか?

GMOインターネットグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。