この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
9437  東証1部

NTTドコモ

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

NTTドコモのニュース

NTTドコモのニュース一覧

【買い】NTTドコモ(9437)今週も先週に続きリバウンド狙い= ライジングブル藤村

著者:藤村哲也
投稿:2016/10/17 18:39

リバウンド狙い

10時半 追記分

本日の寄り付きは2550.5円。前日比12円高と高く寄りましたが、2574円まで高値があり、現在2570円近辺で売り物をこなしています。あくまでも、小幅な鞘取り狙いですが、再度、押し目があれば、狙っていってもよいかも知れません。


月曜日の終値は2538円。

先週は2562円で終わり、2500円割れからリバウンドしましたが、月曜日は再度売り物に押され2520円まで押し目をいれ、引けは2538円となりました。

明日も、押し目は狙っていきたい。出来れば、寄りが安く始まるのがベター。

ただ、上値は限定的なため、1日で勝負を決したい。

上値が重い反面、自社株買いや公的資金の流入もあり、下値も固く、狭いレンジでの売買を想定。
藤村哲也
ライジングブル投資顧問代表
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

NTTドコモの取引履歴を振り返りませんか?

NTTドコモの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。