9424  東証プライム

日本通信

2174
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
買い

目標株価

272

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

日本通信のニュース

日本通信のニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」1位に日本通信

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2014/10/23 13:06
「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の23日12時現在で、日本通信<9424.T>が「買い予想数上昇」で1位となっている。 

 日本通信は7月7日に1268円の年初来高値をつけてからは厳しい下げに見舞われていたものの、週明け20日にストップ高に買われ、株価に底入れ感が出ている。仮想移動体通信事業者(MVNO)の草分けとして、格安スマホ関連の象徴だったが、最近は大手の参入など競合激化の流れが嫌気されていた。米アップルのタブレット「iPad」などに、大容量のデータ通信を月額2980円(税別)で使えるサービスを月内に始めると発表、これが買い人気に火をつけた。きょうは売り買い交錯で前日終値近辺での弱含みもみ合いだが、依然として戻り相場への期待が強いようだ。

日本通信の株価は13時03分現在531円(▼4円)



出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

日本通信の取引履歴を振り返りませんか?

日本通信の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。