9355  東証スタンダード

リンコーコーポレーション

20
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

1,742.0
+2.0(+0.11%)
売り

目標株価

1,360

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

リンコーコーポレーションのニュース

リンコーコーポレーションのニュース一覧

東海運、リンコーがいずれも一時ストップ高に買われる、トランプ新大統領誕生でロシア関連銘柄を刺激

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/11/10 13:30
 東海運<9380.T>が一時値幅制限上限の80円高は461円まで上値を伸ばしたほか、リンコーコーポレーション<9355.T>も急速人気化、ストップ高の244円に買われる場面があった。12月15日にプーチン大統領が来日予定にあるなか、安倍首相との日ロ首脳会談で北方領土問題の進展と経済協力について話が進められる見通しにあり、ロシア関連株として物色人気を集めている。米大統領選で勝利を収めたトランプ氏はロシアのプーチン大統領に対し尊敬の念を持っていることが伝わっており、今回の米大統領選の結果はプーチン大統領も歓迎する構えをみせている。日ロ間の交渉にもプラスに働くとの思惑が両銘柄に買いを誘っている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

リンコーコーポレーションの取引履歴を振り返りませんか?

リンコーコーポレーションの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。