9325  東証スタンダード

ファイズホールディングス

242
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/24)

1,164.0
+3.0(+0.25%)
買い

目標株価

1,532

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ファイズホールディングスのニュース

ファイズホールディングスのニュース一覧

【買い】ファイズ(9325)Amazonと密接。三角保ち合い抜けから一進一退だが、高値目指せるか。

投稿:2017/04/27 08:18

■思惑も

ECサイト運営企業などの物流センター業務の受け入れから検品・梱包・配送まで行う一括請負が主力。
メーカーやEC運営企業などの拠点間輸送、一括請負で成長。15年からは東京の一部で宅配も開始。
アマゾンジャパンに2年連続でベストパートナーに選ばれ、物流センター運営の約13%のシェアを持つ。

上場来高値を更新した3月30日より、非常に堅調な相場つき。
既に4度のストップ高で、人気の高さを証明。

19日には、アマゾンジャパンが自社の物流網を使って商品を効率的に配送する仕組みを導入すると一部メディアで報じられ、思惑が広がり、買われました。

4月10日17日にかけて急角度の三角保ち合いを形成しておりましたが、18日に抜け。
ヤマト宅急便の一部通販会社との契約打ち切り報道で、数%分の荷物が同社に流れ込むのでは、という思惑も拡がりそうです。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ファイズホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ファイズホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。