9201  東証プライム

日本航空

8756
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

2,871.0
-41.5(-1.42%)

日本航空のニュース

日本航空のニュース一覧

HISは反落、バルセロナのテロ事件発生で旅行需要減少を警戒◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/08/18 10:29
 エイチ・アイ・エス<9603.T>は反落。現地時間17日午後5時ごろ、スペインのバルセロナで車が群衆に突っ込むテロ事件があったこと受けて、旅行需要の減少を警戒した売りが出ているようだ。

 事件は、観光客が集まるバルセロナ中心部のランブラス通りで発生し、110人以上が死傷したという。イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」が犯行声明を出したとも伝わっており、テロ事件の業績への影響が懸念されている。なお、同社のほか旅行業者のKNT-CTホールディングス<9726.T>JAL<9201.T>ANAホールディングス<9202.T>なども売られている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

日本航空の取引履歴を振り返りませんか?

日本航空の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。